CALENDER

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.09.30 ちょこぼのうた
ちょっこぼちょこちょこちょっこっぼー
 ちょこちょこちょこーぼちょこちょこぼぼ チョコボ!



いつのまにかわたしのポニーちゃんが成人していました。
すらーっとした足にきりんのような細長いくび・・・
もう、ぜんぜんポニーって感じじゃないー!

あとあと、子ちょこぼのときしっぽが白かったから
これはきっと白チョコボになるんだーって楽しみにしてたら
なんだかどこから見ても普通のチョコボになってました。
あいやー、育て方間違えたかな、、、w

はやく歌、歌わせてあげたいよー!
おでかけちゃんとしてるのにイベント発生しなぃの。
わたしのリアルラック計り知れない弱さです
チョコボホイッスルもね、探してるのにみつからない(*'△'*)



そうそう、この前アサルトの音楽聞いたらかっこよかった!
白だと戦闘音楽聞かないから気づかなかったみたい。
アトルガンだとビシージの音楽も好きだなぁ
やっぱりゲームの音楽は戦闘のかっこいいやつがイイ☆

そしてYouTubeで見たコレ
◆FINAL FANTASY Ⅵ - Decisive battle

魂のさけびって感じでカッコイイヾ(*`□´)/
6はエドガーとマッシュの曲もすきだ!

FFXI Comments: 2 Trackbacks: 0

←ハッピーハロウィーン  Kawaii-TSUMORI CHISATO→


私も普通のチョコボでした。
只今他のチョコボに恋してるそうです('▽';)

2006.10.02 へるめす URL

☆へるめすさん☆
やっぱり、、
ふっふつうのちょこぼがいいですよね!
王道って感じで(`・ェ・´)bbb
ほんとは白チョコボがカラフルチョコボがよかったけど
クエストでもらった卵なのでワガママはいえません、、w

わー!!
チョコボも恋の季節なんですねっ
うちのポニーさんはいまだに宝物を探させてくれなぃです。。
きっと外にでたらモテモテで大変だろうなぁ(*´ェ`*)(親ばかでした)
2006.10.02 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/174-fbaf560f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

