CALENDER

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.10.02 ハッピーハロウィーン


10月は楽しいハロウィーン☆★☆
おばけの格好をして、目指せ!お菓子のスペシャリスト。
お菓子かイタズラか?それが問題クポ!

去年は延々と「ありがとう……。」のハロウィンだったけど
今年はどんなのになるんだろう~?
あますず祭りみたいにイベントの音楽つくってほしいなー♪
おもちゃの行進みたいな明るいやつがいい(*´∀`*)

前にUSJに行った時、ちょうどハロウィンのイベント㊥で
どんなかわいいスヌーピーがでてくるのかと思ったら、、
悪魔の格好をした怖い人たちがどんどこ太鼓の音に合わせて
槍をふりかざしてる妙にリアルなハロウィンだったの。。。

だからスクウェアさんお願い!
どっちかっていうとディズニーの楽しい雰囲気のハロウィンで。
Kaとかガイコツ、オバケが広場でダンスとか楽しいと思う!
ホネホネロック☆

イベントアイテムはモグチュニックではい、お願いします
チュニックの頭のところがモーグリになってるやつ、イイナー

FFXI Comments: 5 Trackbacks: 0

←alfred and cavity  ちょこぼのうた→


こんにちはー!遊びにきましたよ☆わかるかな?
たぁにゃさんは文章書くの上手ですね(*'-')食い入るように読んじゃいましたよ!
とりあえずいっぱい言いたいことはありますが。。。FFチョコボ育成とかっ!!楽しいそうでイイナ笑
2006.10.03 けんちゃん URL

ハロウィン絵だ~
こんにちはーφ(゚▽゚*)♪
新テンプレ見て外国絵本みたい!って思ったかわいい。
ヘッダーのドーナツが食欲そそりますね
「おしゃれは足元から」っていうたぁにゃさんらしぃ。
FC2にあった共有テンプレも変にごてごてしていなくって好き(*δ,δ)σ

今年のはろうぃんは上のイラストみたいなとんがり帽子が欲しいナァ
黒AFと被るからきっとダメでしょうけど。
そろそろイベント告知出そうでたのしみ!
2006.10.03 ゆえ URL

☆おへんじ☆
★けんちゃんさん★
こんにちはー!
わかりますよ(*´∇`*)b

わーw
誉めてもらってうれしいです☆
でも、、自分でも後から読んで理解不能なのいっぱぃアリマスヨw
FFは今アトルガンで色んなコンテンツが追加されたりして
きっとだいぶ雰囲気変わったんじゃないかなと思います♪
次のバージョンアップではチョコボレースもできるみたぃでっ
いまからどんな感じになるのかすごく楽しみです(人∀`*)

あとあとリンクさせて頂いてるブログ、
ステキなのたくさんなのでよかったら見てみてくださぃ☆
きっとFFやりたくなっちゃうかも・・・ですw

★ゆえさん★
コンニチワ~☆
ほんとはテンプレごとハロウィンにしようと思ったのですけど
せっかくリニュしたばかりだったのでお絵かきにしましたっ

絵本Σ(*゜ェ゜*)
そういえばこれ作る前、アリスの絵本見てて
そんな感じにしたぃと思ったのデスヨー!
壁紙とかブルー系の予定だったのになぜかピンクになっちゃった!

共有テンプレはせっかくかわいくできた(自分的に)やつだから
色んな人に使ってもらいたいなと思って登録しちゃいましたw
自分で使おうと思ってたのですケドsusie*Qぽくなかったのも(*´ェ`*)ゞ

とんがり帽子も欲しいー☆
自分でカキカキしてたのにそっち頭まわらなかった!
どうせならマントも欲しいなー。
告知はやくでないかなっ
2006.10.04 たぁにゃ URL

遅くなりましたが先日はお手伝いいただき
ホントにありがとね^^
またいっしょに冒険しようね^^
2006.10.04 タルキチ URL

☆たるきちさん☆
この前はおつかれさまでした
&無事げっとおめでとうございます(*´ェ`*)

いえいえーw
むしろわたしは
あんまり役に立ってなかったような気がシマス。。
でもっテレポ役なら任せてください(`・ェ・´)ゞ
また誘ってくださーい☆
2006.10.05 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/175-1366338b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

