CALENDER

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.10.05 alfred and cavity


バンアパの3rdアルバム「alfred and cavity」でたー!
今回のもテンションあげあげになるかっこよさ。

ほんと、バンアパはオリジナルのジャンルを確立してるヨ!
複雑なんだけど一本筋が通ってて心地よいとゆうか。

でもでも最初の頃のよーな疾走感がでちょとさみしぃ。
単純にわたしが1st好きなのもあるけど(´ε`)ヾ
好きだから期待しちゃうのです。

1stはもう3年以上経つけど、今でもヘビロテ☆
毎日を彩るステキな音楽をありがとう!

 

◆ASIAN GOTHIC LABEL

(PV)WHEN YOU WISH UPON A STAR
(PV)Higher

おんがく Comments: 4 Trackbacks: 0

←10.10 BIRTHDAY  ハッピーハロウィーン→


バンアパ。。。気になったのでリンク先で試聴しようと思ったらなぜか聴くことができずザンネン(*´д`*)
くっそーと思いイロイロ探してたらledという曲が聴けました♪
サビの開けるような疾走感とメロディが素敵でした。んで、ギターすげー!かっくいい!って思った☆
他の曲も気になってしまいましたとさ♪
2006.10.06 けんちゃん URL

☆けんちゃんさん☆
そうなんです(*´∀`*)ゞ
バンアパがギターがすっごいかっくぃぃのですヨ☆
ledはニューアルバムに入ってるやつですね!
3rdはさらに音が綺麗になったとゆうかすごくBGM的な仕上がりでした♪

上にちょこっとPV追加しといたのでよかったらどうぞ(*ノェノ)
星に願いをのアレンジがかっこよすぎですv
2006.10.06 たぁにゃ URL

このミッキーのシーデー
デデニーのメロコア・スカコアのやつじゃない?

たしかビートクルセイダーが歌ってたやつだ!

おれ持ってるwwwww









どこに言ったか知らないけど(#^ω^)
2006.10.09 とらー URL

☆とらーさん☆
そそそそです!
ビークルがミッキーマウスマーチうたってるやつ(*´∀`*)
このCDかなり好きですw
ヨコユキとか狙いすぎだけどそこがツボです★

ってなくしちゃったんだー!
わたしもCDどのケースに入れたか忘れちゃったケド・・・w
コンポのまわりの適当なケースに入れちゃう(ノ∀`)
2006.10.10 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/176-3aff822d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

