CALENDER

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.10.13 どんぐりころころ

The present condition of honey village.
ひさしぶりにはちみつ村のおはなし。



やっとこたぬきちの3回目のローンが終わったー!
気づいたら半年くらぃ返してなかったよ(*ノェノ)
たぬきち兄貴!ごめんなさぃ。。。

そして2階にちっちゃぃ部屋が増えたので飾りつけデス。
ゆきだるまじゅうたんと星空の壁紙で冬っぽく。
だいぶ気が早いけど大きなツリーも置いてみました。
メープルにあげた小さいのもお取り寄せしようかなー☆

どんぐり祭りは120個渡してきのこテーブルまで貰ったよ!
全部集めるときのこの森の部屋になるみたい

◆おいでよどうぶつの森-Wiki

ちなみに何ヶ月も放置気味の村は雑草がはえ放題。
お花も枯れ枯れ、、しばらくは環境整備しなくっちゃー!
離れていてもやりはじめると止まらない不思議なゲームだ(*´△`*)

game Comments: 6 Trackbacks: 0

←攻城剛力組  TSUMORI A/W Fair→


お部屋拡張おめでとう♪
わー一足先にクリスマスですね(*´∀`*)
私も冬になったらもらえるかなぁ。

どんぐり祭り、私はベッドまできました♪
何とか全部もらえそう~
きのこ好きなんですごい本気ですw
2006.10.14 キャラ URL

☆きゃらさん☆
ありがとうございます(*'(エ)'*)ノ
ツリーは確か去年たぬきちのお店で買いました☆
きっと季節になれば入荷するんじゃなぃのかなぁ♪

どんぐりまつり、今日きのこシリーズコンプしました!
230個できのこの森のゆか?でしたよっ
きゃらさんが集めてるの日記で気づいてました(*ノェノ)
もし集まらなかったらあげたぃと思ってたんですケド、、
無事コンプリートできそうでよかったです☆
キャラさんのブログを見ていればきのこスキなのは一目瞭然ですねw

2006.10.14 たぁにゃ URL

わぁ~!いいないいなぁw
私まだタンスまでしかもらえてなぃよぅw
時間ずらして、、とかもしたくないし、、
来年まで待つかぁ!w(*´▽`*)

ゆきだるま家具とか私もほすぃ!
早く冬にならないかな~♪
ツリーも可愛いね~。
うちのお部屋は風水部屋になってるから、
もうごちゃごちゃww

環境整備がんばってね♪
通信で遊べる日を心待ちにしておりまする(`・ω・´)b
2006.10.14 あやさ URL

☆あやさちゃん☆
きのこ家具ぜんぶあつまったよー(*´∇`*)
ムムー、、あやさちゃんは途中までだったのかぁ。。
どんぐり余ったからあげに行けばよかったね。。
うーごめん(/TДT)/

ゆきだるま家具は、ゆきだるま作ると
ゆきだるまがくれる家具なんだよ~~~!
なかなかうまく作れなくて、わたしも途中までw
今年?来年?はぜんぶ集まるかなー☆
風水?!そんなのあるんだ!スゴイ!
全然考えないで好き勝手にやってたよw
お金の貯まる部屋とかあるのかな~(´∀`)

村、だいぶマシになってきたよー♪
あそぼあそぼ!うちの村の家具とか
登録するとあやさちゃんも注文できるようになるし!
2006.10.16 たぁにゃ URL

風水はね~、
お部屋の左側2マスに黄色い家具置くと金運UPとか、
右側2マスに赤い家具置くと物運UPとか、
あと、下側2マスに緑の家具置くと何かがUPとかあるみたぃだよ♪

物運UPってたぬきちのお店にレア商品が並ぶ確率が上がる~
とかだったような気がする。(*´▽`*)
金運は、どうぶつたちからもらえるお小遣い額がちょっぴり増えたりw

お!村の改築だいぶ進んだんだ♪
遊びに行くのが楽しみ~(*´Д`*)ニヒヒ♪
私もたぁちゃんが持ってないレア物とかあったら持ってくおー!
うんとね、来週の半ば以降ならいつでも通信できるっぽ。
まぁ、またメールとかするね♪
2006.10.16 あやさ URL

ちょーくわしくありがとう☆
来週半ば楽しみだねヾ(*´∀`*)ノ
それまでに村をたてなおすぞー!

レアもの~なんだろう?!
もしかしたらわたしの村にレアものって少ないかもー…
今まで風水とか全然やってなかったからなぁ。
とりあえず入り口にクリスマスツリー!
おいてみたよー(*´ェ`*)ゞ
2006.10.18 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/179-50ed1a16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

