CALENDER

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2005.10.28 まぃですくとっぷ☆
あやさちゃん企画?のみんなのデスクトップ公開♪(*'ー'*)♪

click

私はだぁいすきなシンデレラの壁紙
会社のPCだけど自分好みにしちゃってます(*´σー`)

clickclickclick
気分でいろいろ変えたりしてます☆

この壁紙は全てDisneyOfficialHPでダウンロードしたもの♪
かわぃぃ壁紙とスクリーンセーバーがいっぱぃありますょ


わたしもいろんな人のデスクトップみてみたぃなぁ~☆

my life Comments: 8 Trackbacks: 2

←わたしがヴァナにうまれた日  FF11自キャラに関する20の質問→


かーわ~い~~い~~・:*:・( ̄∇ ̄ )。・:*:・
言えない…ジブのPCの壁紙がただの雪景色(PCの
中にあったやつw)だなんてwwwww
皆可愛くしてるのねぇ~(・ω・*)ジブも何か
ダウンロードして壁紙しちゃおっかな♪
2005.10.28 ジブ URL

雪景色。。。
てっきりジブさんの自画像なのかと思ってましたw

ジブさんもダウンロードしたら
ぜひ公開してほちぃです(*´∀`*)みてみたぃー
2005.10.28 たぁにゃ URL

('-'*)ちわわっす♪
はじめまして~w必殺トラバ返し!(ぇ
おお・・・シンデレラ・・・・
可愛い!!ティンカ~ベルもいいなぁ~w
ディズニーランド行きたくなりました(´・ω・`)ション

ディズニ~は美女と野獣が好きだったなぁ
素晴らしい恋の話が昔の純粋だった頃の私の
心に響いたのを覚えてます(爆

あと、プーーサンwwあの腹に顔うずめたい!w
2005.10.28 リエム URL

りえむさんはじめましてこんにちわぁー(*´▽`*)
トラバありがとぅございます☆

デスクトップ企画広まるといいなぁ。。えへへw
美女と野獣わたしもだいすきです^^
ラストのとこでいつもぜったぃ泣いちゃいます( ;д;)

あははw純粋だった頃って…w

ぷーさんはおっきいまくらありますよー♪
りあるでおなかに顔うずめて寝てます(*´¬`)
2005.10.28 たぁにゃ URL

かわいい~~~~~!!
こんな壁紙あるんですね~!
たぁにゃさんはかわいいもの探すのが上手ですね★
私のデスクトップは、LSメンの方が作ってくれた自分(いちご)のおもしろ画像ですw
2005.10.28 いちご URL

いちごさんこんにちわぁ☆

オリジナルの壁紙ですかぁ!イイナァ(=´▽`=)
そういうの作ってみたいなぁ。。

えへへw
かわいいものにひきよせられていっちゃうんですwε=ε=ε=ε=((*´▽)ノノ
2005.10.29 たぁにゃ URL

たぁにゃちゃんトラバありがとん♪(*´ェ`*)
可愛いなー可愛いなー女の子って感じ♪
私もディズニー大好きだよぅ。
白雪姫の絵皿がお気に入り(*´▽`*)v
プーさんは、ぬいぐるみがたくさん。。w
2005.10.29 Ayasa URL

ディズニーはほんと幸せになれる('ー'*)ネ

ぷーさんのぬいぐみはなんでどんどん増えてゆくんだろぅ‥‥w

トラバどうもありがとぉーヾ(*´∀`*)ノ
もっとみんなのみてみたぃね~♪
2005.10.30 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/18-1de9d2b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
自分の…
たまには、こんなことも・・・・自分のデスクトップ晒してみる(笑)もう、ゴチャゴチャです。デスクトップ見ただけで性格が分かりそうですね・・・・wこれは、フォルダをトップに置き o|(´∀` *)あの子のリコーダー2005/10/28
まぃですくとっぷ(@´∇`@)v
リエムたんが、自分のデスクトップを紹介してるのを見て、私も載せてみたくなりました。ただそれだけ。。w (*´▽`*)♪ゴチャゴチャなるのがあんまり好きじゃないので、定期的にお片付けをしてます!画面の3分の1くらいフォルダで埋まることもありますが、そのフォルダが くるくるきゅー(´・∀・)2005/10/29

