上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
2006.10.16 攻城剛力組


土曜日に種族装備60BCへ行ってきました☆

攻城剛力組 - Demolition Squad
ムーンオーブ(獣人印章60枚)
Lv60制限/制限時間30分/入室制限人数6人
メンバー
忍/戦 忍/戦 侍/狩 シ/忍 戦/忍
赤/白 詩/白 白/黒 白/黒
忍×2、詩、赤は固定で他メンバー入れ替えで9連戦。

攻城剛力組は4人の巨人がいるBC。

狩獣戦モの4タイプがいてけもりんは魅了を使ってくる!
倒す順番は狩人→獣→戦→モ
最初に詩人が魔物達のララバイで戦とモを寝かせて
寝ない獣は赤がグラビデバインドでマラソン。

獣を倒す時は忍者が全力でタゲとって魅了された所を
スリプルバインドで足止めして残りの前衛2で倒します。





ぎゃーーーー!!!
ぎも"ぢわ"るい"ーーーー!





これからタルタルハンバーグにされるそうです。
南無。




全滅しながらリレイズで起きて辛勝。
22時からスタートして9連戦終わったのは3時でした。

糸冬。



実は、あんまり覚えていなくてダイジェストですw
とりあえず魅了されてるにディア撃ったのは確実だ!

このBCって最初のララバイじゃ絶対寝てくれなぃみたぃで。
だから最初に赤が獣をマラソンして、それから順に寝かせるという。
詩人は常に寝かしに徹してなくちゃいけなぃから大変!
むしろ白以外のジョブはみんな大変そうでした(*´へ`*)

BCはサハギンと芋虫とサソリしか行ったコトないんだけど
このBCが一番難易度高いと思うなぁ。。。
ちなみに当たりアイテムは3/9(うち1敗)でした!

ム!ワタシ?
ミスラの種族装備誰かいりませんか?
どうやらハズレだったみたい・・・(' ∀`)
チョコボホイッスルが未だに手に入らないのはなんでだー!

FFXI Comments: 3 Trackbacks: 0

←template-history  どんぐりころころ→


わぁー、、難しそうなBCだねぇ!ΣΣ(・ェ・`)
赤さんとか吟さんとかは、マラソン寝かしとかでいっつも大変そう。
なんか、やっぱりどう考えても、
BCでは白が一番楽なのかもー?w

チョコホイッスル、私もしばらく手に入らなかったけど、
遠距離⇒中距離⇒短距離って場所変えながらお散歩してたら
中距離のところでみつかったよー♪
たぁちゃんもガンバレ!!
2006.10.16 あやさ URL

巨人こわーっ!
2枚目のSSはなんかばっちり目が合っちゃってますね。

白は縁の下の力持ちみたいな感じですよね~。
いると他の人が安心してもらえる感じがします。

自分のトコのブログリンクをふと見直してたら、こちらのリンク頂いてないことに気づきました Σ(゜Д゜)
普段ブラウザのお気に入りから飛んじゃってるんで気づかなかったんですね・・・
ということで頂いて行きまーす♪
2006.10.17 Emero URL

☆おへんじ☆
★あやさちゃん
だよねだよね、絶対白って簡単だよね。
赤とか詩人はうまい人が多い気がするよー
白は回復と弱体?で楽なはずなのに
それでもミスったりするとへこむわぁ(ノ∀`)

チョコホイッスル、そんな法則がΣ('□'*)
回数稼ぎたくてずーーーと近距離にしてた!w
それが原因?!
ありがとっ試してみるよ♪(*'▽')

★えめろさん
この巨人はグロテスクすぎです(ノ∀`)
ほんとは「心臓の弱い方はご注意ください」って
注意書きしようと思ってたのにウッカリ忘れちゃいましたw
口とか・・・恐怖です!!!

白ってケアルするのが仕事のジョブですよね☆
でも他の白さんと一緒になることってないから
一体どうすればいいのかいつも悩んでます。
この時も回復遅れたりディアしちゃったり・・・
へたれすぎる自分の行動にひきましたw
安心してもらえるようになりたぃなー!

リンクありがとうございます☆
えめろさんのみるにゃん記事いつもにやけながら見させてもらってます(*ノノ)
ほんと美少年。。。
なんだかFF記事も少なくてあれなのですケド、、
どうぞよろしくです!
2006.10.18 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/180-06b24541

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。