CALENDER

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.11.01 rue du chat***
Sweets_r.gif

コムニチワ!ひさかたぶりです。
最近のわたしは、たまってたDVD鑑賞やおかいものいろいろ
読みたかった本を読んだり、たまにゲームで過ごしてます。

あとあと昨日のちびまる子ちゃん、すんごく面白かった☆
まるちゃんと花輪くんがとくにぴったりでびっくり。
これから映画の感想いっぱい書く予定。
今週末から観たい映画がいっぱい公開になるの、楽しみー!

◆ナチョリブレ
◆エコール
◆プラダを着た悪魔


あたらしいテンプレは秋っぽく、そしてにゃんこ。
やっぱり水玉ははずせないのでした。

my life Comments: 11 Trackbacks: 0

←ヘイフラワーとキルトシュー  template-history→


わ~~~~!
おかえりなさい!(って言いたくなっちゃった~)
新テンプレすごくかわいい(*´д`*)
コメント欄までこんなかわいいなんて~。
今まででのも好きだけどこれ一番好みかも♪
久しぶりにすーじーきゅーに来れてうれしいよ~(´∩ω∩`)
2006.11.01 キャラ URL

リニュおめめ~♪
待ってたよ~w(*´Д`*)
今回のテンプレもすっごぃかわいい!!
コメント欄も花柄でかわいいし!
そしてやっぱり水玉だよねー♪

まるちゃんの役の子、すっごぃはまってるよねw
芸術の秋。
私も今年は映画鑑賞に浸りたいわぁ♪
2006.11.01 あやさ URL

こんにちはぁー。
暫くSUSIE*Qへのリンクをクリックしてもカギつきだったので、閉鎖してしまったのかな(´・ω・`)と一人ションボリしてました。
何事も無く復活してて嬉しいですーw

てんぷれもおにゅーでカワイイですね♪
私もみずたまが大好きで、ついついなんでも水玉ばかり買ってしまうデス。服もドットばっかりになってしまうんですが、ドット同士でキャラがぶつかってよく苦労します(´・ω・`)
2006.11.01 Lilitia URL

たーーーーーー!ちゃん!おひさ!

ちびまる子ちゃん見ましたよー!
すっごい面白かったねー
面白いんだけど、たまにうるっとくるとこあったりしてよかったね!離婚の話とかw

そういえば、何気に有名な人がちょい役で出てたよね!
柴田りえとか原田たいぞーさんとか、アナウンサーさんとか。
あとなんだっけ、たまちゃんのパパンもw


とりあえず私はたまちゃんが超可愛くて萌えてました。
2006.11.01 めるこ URL

OHENJI
★キャラさん★
タダイマです(*´ェ`*)ヾ
って、、無言でいなくなってしまってごめんなさい。。
キャラさんにそんなこと言ってもらえてすごくウレシイデス。
これからも仲良くしてください!ぜひ!

今回のテンプレは頑張ってしまいましたw
いつもはちょいちょいってやっちゃうんだけど
これは3日くらぃ試行錯誤しちゃいました。
わたしも一番のお気に入りです(*´∀`*)

★あやさちゃん★
ありがとう!
ちょっとした所を可愛くしたくて花柄にしてみたヨ☆
うんうん、水玉ははずせないよねーw
チェックも好きなんだけど~テンプレはいつも水玉!

まるちゃんはほんとまるちゃんまんまだよね!
他の子役のコたちもみんなうまくてビックリしたよー
山田とか声ソックリなんだもん!!(*´□`*)

芸術の秋★DVD見まくってるよっ
でもこの秋は面白いドラマもいっぱいだから迷っちゃうw
今も相棒みてるの・・・水谷豊カッコイイ♥

★Lilitiaさん★
こんにちは~☆
わーん!ほんといきなり閉鎖状態にしてしまってすみませんでした(⊃ェ∩)。。
そして何事もなく復活しちゃいました・・・w

ありがとうございます☆
わたしもよーふくは柄モノといったら水玉です(*'▽'*)
無地だけどとくみると水玉なんだよーとか。
水玉ってかわいいですよねぇ・・・(しみじみ)
あと裏地が水玉とかインソールが水玉とか
おもいっきり自己満足なところにちょこっと水玉があるとうれしくなっちゃう!
もちろんディズニーランドに行くときは
ミニーの赤×白のドットのネイルにしちゃいます(*´ェ`*)

★めるこさん★
おひさしぶりですデス(●´ω`●)ノ

ちびまるこちゃんほんっとおもしろかった!!
ストーリー?はマンガ読んでたから知ってたんだけど
ドラマならではのほのぼの感がプラスされててよかったー!
わたしはお母さんとお父さんの口笛の話がお気に入りですw
最初にマンガで読んだときも笑ったケド
昨日のは、ほんと面白かったぁー(*≧m≦*)
思い出は美化されるものなのですねぇ・・・w

たまちゃん、エンディングのダンス可愛かったぁ。。。
ずっとたまちゃんを目で追ってしまいましたよう!
カタブラツルリンコってなんなんだろう(*´∀`*)???
2006.11.01 たぁにゃ URL

わいわい♪おかえりなさい~('▽')ノ
新しいテンプレ、秋っぽく落ち着いた感じでいいですね~
リニューアルおめでとうです(*´∀`*)


2006.11.02 へるめす URL

★へるめすさん★
こんにちは&タダイマです(*´∇`*)
ご心配おかけしてゴメンナサイでした~!

ありがとうございますっ
秋だしいつもとちょっと違った感じにしてみました☆
ぴんくは封印封印w
2006.11.02 たぁにゃ URL

おかえりなさい
ずっとまってましたーここのところブログ
が見れなくて、心配してました。でも復活
できてよかったですね。

テンプレとってもシックでかわいくて、
いい感じです。でもこの記事のトップに
わうのだいすきないちごケーキをもってく
るなんて、たぁにゃさんわかってらっしゃ
る(*´∀`*)

ちびまるこちゃん、わうも見てましたよw
みんな役はまりすぎww
まるこちゃんかわいかったーw

最後の踊りは、、いま保育園とかの運動
会でやってるところ多いみたいw
わうのめいっこも、踊ったって言ってま
した。
2006.11.02 わう URL

★わうさん★
コンバンワー!
心配かけてしまってすみません(ノ∀`)

ありがとうございます☆
ふふふ、これすっごくおいしかったですヨー!
でも実はこれいちごじゃなくてラズベリーなんですw
いちごのロールケーキにみえるかも(*´□`*)
わたしも甘いものだいすきです、、
甘いものって見た目もおいしくてスキw

ちびまるこちゃん本当にピッタリでしたね~!
みぎわさんとかながさわくんもよく見つけたなぁってww
公式HPみるとふじき役のコのメッセージが
これもまたどことなく卑怯っぽくて笑っちゃいましたw
あのダンスちっちゃいコに人気なんですね~
アニメとおんなじエンディングで期待どうりの素敵なドラマでした☆
2006.11.03 たぁにゃ URL

うわーーーかわいいいいい!!
ネコフリル大好き(*´Θ`*)
しかもコメント欄にも感動しました☆

更新ずっと待ってたので復活うれしいです(´Д⊂
また楽しい記事魅せてくださいネ!
2006.11.04 べせる URL

★べせるさん★
お洒落なネコさんであります(*´ェ`*)
ほんとは花柄を壁紙にしようかと思ったのですケド
だいーぶうるさくなっちゃったのでコメントに使ってみました☆
秋はちょっぴり派手でもいいかな、なんて・・・w

ありがとうございます(´∀`)
えふえふはなれ気味でプレイしてなぃので
ほとんど日々のお話になっちゃうかと思いますが
どうぞよろしくお願いいたしますデス!!
2006.11.06 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/184-d2b39d82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

