CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.11.09 TOYPOOH☆


昨日から急に寒くなってきたので
帰り道に思わずコートを買ってしまいました★

トレンチ着てたんだけど、薄手で寒かったのデス。
バルーンスリーブになってて襟もおっきくてシンプルなやつ。
ウールってあったかくてよいですね(*´ェ`*)

写真ゎ最近もっぱらチャウチャウ化してるプーさん!
毛が伸びすぎてモコモコぐあいがすごいです。
いっそのコト自分でテディベアっぽくカットしちゃおかなぁ

そして今日は歯医者さんに行ってきます。
電話で聞いてみたら、親不知もしかしたら抜くかもって。。
わーん!こわいよーやだよー(∩ェ∩)ギャー

Do the things that you're afraid to do.

★11/10 TSUIKI★
親不知は、来週から一本づつ抜くことになりました。
4本全部抜くんだって・・・!!コワイコワイ。

my life Comments: 2 Trackbacks: 0

←星がきれい  ル・ディヴォース→


プーちゃんだー♪w
真っ黒だぁ♪おめめドコ??w

ひさびさにワンコの写真見た~気がするよっ
もっといっぱぃUP希望☆☆(ノ´∀`*)
でも、ワンコってネコより動くから写真撮り辛そうな感じがするね!
テディベアカット可愛いよねぇ♪ダイスキ♪

コート買ったんだー!
イイナイイナ~私は今月も買えないぽぃw
親不知抜くの!?こわいね;;
私も抜いた方がいいよって言われてるけど、
そうなんですかぁ~って返事して、そのまま抜かずに今に至ってる。
このままいつまで抜かずにいれるだろうか。。。w
2006.11.09 あやさ URL

★あやさちゃん★
おめめは・・・よくみるとあるのダヨ!w
写真、明るくすればよかったかなー(ノ∀`)

そうそうわんこってちょこちょこ動くからとりづらくて~。
とくにプーは目があっただけで喜んでジャンプしてくるから
カメラ向けてじっとしてるコトが少ないのw
携帯カメラだとブレちゃうんだよねぇ。
デジカメだと大丈夫なのかな~(*´ェ`*)モッテナイケド…

コート買っちゃった☆
あともう一着ほしいのがあるんだけど~・・
いろいろ病院代がかさんで今月苦しいぃぃ。。
親不知は来週からいっこづつになった!!
いつかは痛くなっちゃうし虫歯になると大変だよって。
もー考えただけでもこわい(●'(エ)'●)
できればぬかなぃでやりすごしたぃよね!!
わーわーわー!
2006.11.10 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/189-027fd340

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

