CALENDER

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.11.13 星がきれい


久しぶりにゲームらしぃコト☆

とらちゃんのフレさんのお手伝いでミミックのアサルト
前に行ったときはハズレばっかりで死にまくったのに
今回は3つめで当たりがでて、すぐにクリアできちゃった。

そのあと行ったエージェント&海猫護衛もクリアできたよ!
きっと白ガル様の御利益があったんだね
あとゎ土竜作戦で一等兵になれる予定で、ごじます。
まってろネコシャチョサン

てゆかとらちゃんがいつのまにか75になってたような。。
もしかしてわたしの見間違い(*`ェ´*)?!
あ、さとつくんはノーブルのために常駐はい、お願いします

SSは全然かんけいないアルテパの夜空とわたし。
こんなに星がきれい。

FFXI Comments: 2 Trackbacks: 0

←ロッタちゃん  TOYPOOH☆→


|-`)
あの日はメチャ運がよかったねぇ
白ガルさまの御利益…
いやぁ
あれは白タルの御利益でs

またアサルトでもENMでもなんでも
みんなでワイワイいこじぇ
2006.11.15 クー URL

★くーさん★
やっぱりあの日は運がよかったのか(*´∀`*)
もしかしたらアサルト簡単になったのかと思ったw
きっと白にはヘビ並のご利益があるんだね|-`)

んだねぇ。
ちこっとログイン少なめだけどー
タイミングあったらPTいきたいね!
まこさん帰ってきてからかな☆
2006.11.15 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/190-aa2ee0cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

