CALENDER

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.11.21 札幌カリーYOSHIMI


毎週食べてるくらいな勢いで好きなスープカリー。
わたしはチキンと野菜のカリーの辛さ②がお気に入り。
ここはお米もおいしくっておかわりしちゃうくらいなの!
デザートのチョコバナナパフェもソフトクリームが濃厚デス★

◆北海道のレストランYOSHIMI
◆池袋PARCO

えふえふはちょいとお休み㊥なのです。
彼も今月は課金してないみたいだしゲームは離れ気味。
カード払いだから解約しなくちゃいけなぃのが困りもの。
アイテムとか消えちゃうのかな。

先週抜いた親不知は案外へいきでした(´ェ`)
うれしかったので写メをぱちりんこ→

my life Comments: 9 Trackbacks: 0

←すやすや。  ロッタちゃん→


チョコバナナ><
こんばんは!
色んな具入ってて満足度たかそーなカレーですねー
辛さ②ってどれぐらいなんだろぅ…
たまご入れてまろやかに、は有りでしょうかっ(*`ω´*)

親知らず無事に抜けてよかったー
麻酔で安全でしたか?
2006.11.21 ゆえ URL

スープカリーって食べたことナーイ!
具沢山でおいしそー♪
あ、カレー食べたら鼻水でなぃ?w
私だけ??w

えふえふ私もずっとやってなぃ。
パソ直ったけど、今ノートPCの方にLANケーブル繋いでるから、
繋ぎかえるのがめんどうで…(ぉぃ
そかー、カード払いだと解約しないとずっと代金ひきおとされちゃうのかー。困るねぇ(´・ω・`)
2006.11.21 あやさ URL

私もスープカリー大好き(≧∇≦)♪
美味しいしヘルシーだよねwww
冬は特にあったまるしピッタリ☆
写真見たら食べたくなってきた・・・
(きゅるるるるるるぅぅぅぅ…)
2006.11.21 慈撫 URL

きょうはblog
きょうはblogしなかったよ。
2006.11.22 BlogPetのぷぅ URL

★ゆえさん★
こんにちは~!

親不知は麻酔の注射がちょっと痛かったケド
あとはメリメリとゆういやぁな音だけで
無事にすっきり抜くことができました(*`ェ´*)ノ
そして今週末もう一本抜くことに。。
先週は平日に抜いて次の日とても後悔したので今度は土曜日にしました!
むむむー、頑張りますっありがとです☆

このカレーは辛さが①~⑤まで選べて数字が大きくなるにつれて辛くなる感じデス。
②は市販の中辛くらぃかな~
辛いの苦手なわたしでも食べれちゃうのはおいしいからかも。
ゆえさんも池袋ゆくことあったらゼヒ。
たまごはゆでたまごが入ってます(*´□`*)ゞ

★あやさちゃん★
具沢山&野菜もりもりでおいしいよ~!
鼻水?!(*゜ロ゜)
わたし鼻炎で一年中鼻つまってるの・・・
そいやあったかいもの食べると鼻の通りよくなるかもw

なんかねぇ、カードからウェブマネーに変更ってできないらしくて。
そんなの知らなかったからまんまとヤラレタヨー
解約するのは心配だし、だからといって
遊んでないのに延々お金とられるのも悔しいw
クリスマスのイベント楽しそうだったらヤルキでるんだけどなぁ(*´∀`*)

★じぶたん★
えー!!
スープカリーってヘルシーなんだ(*'o'*)
いいこと聞いた☆
だからっておかわりしちゃってたら意味なぃけどw

じぶたんが前にゆってたのって『心』ってお店のかなぁ
スープカリーはそこが有名どころらしぃね!
今度そっちも行ってみようかなぁ。。
でもYOSHIMIのチキンカリーおいしいんだよなぁ(悩)

★ぷう★
ウム。
2006.11.22 たぁにゃ URL

ぼくも最近FFはしてないな~
2006.11.28 みるら URL

★みるらさん★
みるらさんはFFどころじゃなさそうですねw
わたしも最近忙しかったり、なんとなくヤルキがしなくて(ノ∀`)
始めた頃の情熱はどこにいっちゃったんだろう。。。
2006.11.29 たぁにゃ URL

あはは。そうだね~。
ゲームだからこれぐらいが丁度いいのかもねw(元FF中毒みるらw
2006.12.08 みるら URL

むむー!確かに(ノ∀`)
わたしも毎日夕ごはん食べないでやってたw
たまに遊ぶくらいが楽しいのかもですw
2006.12.09 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/193-6d49efba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

