CALENDER

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.11.24 すやすや。


家に帰るとわんこがひとり増えていました。
ダックスフンドのマヤちゃん、生後5ヶ月です。
ぎゃぁーーかわいい

でも、いきなり部屋にいたからびっくりしたよ!
せめて一言いってよ、おかあさん(' ∀`)

my life Comments: 8 Trackbacks: 0

←しましまのバンビ  札幌カリーYOSHIMI→


また家族が増えたんですね(*´д`*)かわいい~。
きもちよさそ~に寝てるね♪
でもいきなりってお茶目なお母さんだなぁw
2006.11.25 キャラ URL

いいないいなぁ~♪
ワンコひとりお嫁にください(ぉぃ
お母さんがワンコ好きなの~??
えっと、じゃあ今全部で何匹!?w
2006.11.25 あやさ URL

うちにもダックスいますけど可愛いですよね(*´д`*)
マヤちゃんみたいに綺麗な毛並みではありませんがw
2006.11.26 へるめす URL

★キャラさん★
ふふふ(*´∀`*)
とってもかわいいですw
すごく大人しい子なので眠ってるコトが多いかなぁ。
うちのお母さんなんでも突然なんですっ
最初の一頭目もそうだったしパソコンもテレビも
引越しも海外旅行も突然だから困りますw

★あやさちゃん★
えーっとね!いま8頭でひとり遠征㊥かなぁ。
ブリーダーとショードックもしてるからいっぱいなの(ノ∀`)
そんな広いおうちでもないのにみんな室内にいるから
リビングとかもうわんこジャングル状態だよw

お嫁...Σ(*゜ェ゜*)
らんまるくんとわんこトカ?w
みんな猫みると追いかけて捕まえようとするので
【気をつけてください】

★へるめすさん★
おーへるめすさんのうちにも(*´ェ`*)
うちはダックスは初めてだったんだけど
大人しくって頭も良いしかわいいですね~!

毛並みはまだパピーだからかな?
ダックスも毛が長めだからこまめにブラッシングしないと
絡まったりしちゃうのかな~w
2006.11.26 たぁにゃ URL

ふむ、遠征㊥??w
ブリーダーとかしてるんだー!!
すっごぃ!!私も昔あこがれてたんだー♡
いつかワンコ飼えるようになったら、たぁちゃんとこから頂きたいわぁ♪
2006.11.27 あやさ URL

★あやさちゃん★
んっとねーアメリカンなんとか大会?とかゆーのにいってるんだってー!
実はわたしブリーディング・ショー関係はノータッチでw
あんまり詳しいことわからないんだ(ノ∀`)

うちのわんこΣ('△'*)
う、うまれたらね!(プレッシャー)
なかなかうまくついてくれなくて困ってるの(*´ェ`*)。o○
2006.11.28 たぁにゃ URL

かわゆすね~。うちの母親もすぐワンコとか連れてくるよ~(;゜ロ゜)かわいい子に目が無いんだね~
2006.11.28 みるら URL

★みるらさん★
みるらさんのお母さんもワンコ好きなんだ!
なんか目があうと運命を感じるらしいです(*´ェ`*)
犬の趣味も最近変化してきて小型犬がお気に入りみたぃ。
といつつうちには30キロ超えの子が他にもいっぱいw
2006.11.29 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/195-6029fb31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

