上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
CALENDER

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
2006.11.27 しましまのバンビ


tsumorichisato carryのバンビファーバック
寒くなってきたのでもこもこが恋しくなって買っちゃった
まんまるでもこもこでリアルファーな感じが素敵デス。

名前もバンビってところがなんだか女心をくすぐった!
うさぎかかえてるみたいってゆわれたけどきにしない(*´ェ`*)
愉快な仲間達のブローチはもちろんくっつけた☆



MAJOLICAMAJORUCAの限定マジョルック
2種類あってこれはCoolの『②はずし』のほう。
3色ともゴールド系でピンクもレトロな感じがわたし好み。

HPのムービーもすんごい可愛いの(*´∀`*)
イルミネーターは使わないで見た目がかわいいまま残しとこっと。

my life Comments: 5 Trackbacks: 0

←Happy December  すやすや。→


おひさしです(*'-')ノ
マジョリカのアイシャドー可愛いですよね♪
私も限定色のではありませんがブラウン系を
買ってしまいましたw
イルミネーターの所、私のはもう模様無いです(⊃д⊂)

それにしても、バッグ持ってるだけで
暖かそうですね☆
2006.11.27 まみこう URL

わー!ほんとバンビ柄だー!めちゃ可愛い(*´Д`*)♡
大きさってどれくらぃなの?やっぱ小さめ??

私の去年のファーバッグは、持ち歩きすぎて(?)
洋服に当たる側の毛がものすご乱れてしまってねw抜けたりもしてたしっww
新しいのが欲しいよぅーw

マジョマジョのアイシャドウ可愛いよね♪
使わないけど買いたくなっちゃう。
飾っておきたいw
ちなみに、イルミネーターって【何ですか?】?(○´ェ`○)
2006.11.27 あやさ URL

こんばんは~('∇')
うさぎかかえてるみたい!!イイ表現ですね(笑)

マジョルックの限定、
直球とはずしどっち買おうか悩んでたデスヨー。
ちょうどゴールド系が欲しかったのではずしにしようかな(*´Д`*)
前買ったアイシャドウのイルミネーターは…
わたしも無残な形になってます(⊃д⊂)
2006.11.28 べせる URL

(*´д`*)!!
そのバンビ柄のすんごくカワイイ・・・(*´д`*)
が、こういうのって油断してると親とか親戚のおばたちにスリスリされる・・・。
(3年前に『どこやったかな?』と思って見てたら集団でスリスリしてt)

・・・私も欲しくなってきました(*´д`*)
2006.11.28 Vernis URL

★まみこうさん★
こんにちはー!
ふふふ(*´ェ`*)
このバックあったかいですよー
手に持ってると汗かくくらいあったかいデスw
どうぶつってすごいなぁ。

わたしもマジョルックのブラウン系の持ってます(´∀`)
ブラウン系のって持ってなかったからみた瞬間コレハ!と即買いでした☆
でも塗ったら色が濃くてすごく似合わなかった…
なので今ではまゆげに使ったりしてます(*ノェノ)
こっちのイルミネーターは使いまくりですっ!

★あやさちゃん★
これねーおっきいのとちっこいのあったんだけど
わたし荷物多い人だからおっきいほうにしたの!
結構大きくてほんとなにか抱えてる人みたいに(●' ∀`●)
色もベージュと茶色と二色あったよー♪
わたしも去年のは使ってました感いっぱいかもw
こゆうのって毎年ついついにたようなの買っちゃう。

イルミネーターは3色のシャドウの上の
キャンディみたぃな柄のところのことだよ!
これクリームシャドウ?でキラキラしてるんだけど
使ったら柄がなくなっちゃうからとっとこーと思って☆

★べせるさん★
こんにちは!
マジョルック、わたしはイエローベースなのですケド
ゴールド系のほうがなじみが良いよいから
この「はずし」の三色はどれも使いやすくて気にいりました(*´∀`*)
直球もラベンダーぽいピンクでかわいいですよね☆
でもでも、ちょっとつけてみたら青あざみたいに(つд⊂)
似合う人がうらやましーデス!

ファーバック、おいておいてもうさぎっぽい…
あと鏡に写った自分をみて一瞬ビックリしちゃいますw
バンビなはずなのにー!

★Vernisさん★
あははw
ファーものって手触りがいいからついつい撫でちゃいますよね(*´д`*)
それにしても親戚㊥にスリスリされちゃうなんて…!!w

バンビって名前だけでもかわいいのに
見た目もバンビちっくでテンションあがってしまいますっ
あとこれ裏地が黒地にゴールドのネコの足跡柄なんです(*´ェ`*)
ちらっとみえるところも凝っててすんごくオススメです★
2006.11.28 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/196-6c5fe7de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。