CALENDER

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.12.01 Happy December


今月はわたしのたんじょうつき
デザインは冬っぽく氷っぽくしてみました☆

12月は一年の中で一番好きな月なのです。
街もイルミネーションで彩られてて楽しくなってくるし
誕生日&クリスマス&年末のコンボがわくわくする!
今年もあと一ヶ月かぁ、はやいなぁ。

この写真↑はchocoholicで買ったメレンゲのおかし。
ソフトクリームのかたちが気に入って買っちゃった!
他にもゆきだるま型のクッキーとかマカロンとかいろいろ。

ここは雑貨屋さんとカフェが一緒になってるお店で
メニューもおもちゃみたいなデコレーションケーキが可愛い
雑貨はSWIMMERの姉妹ブランドなのでポップな感じ。
あのシフォンケーキ、いつか絶対食べてやる(*`ェ´*)ムキャー

my life Comments: 16 Trackbacks: 0

←oshare_cat  しましまのバンビ→


テンプレ変わってるー♪
TOPの写真可愛いわぁw
ケーキだケーキ♪私もやりたぃww

あーゆー顔とか出して写真撮るやつって、
私結構やっちゃうタイプなんだょね。
で、周りから指差される。見てみてアレー!って(;´д` )

はっぴぃでぃっせんばー♡
お誕生日月ってわくわくするよね!
2006.12.01 あやさ URL

はじめまして♪
おしゃれなテンプレートがとても気に入って今日からダウンロードさせていただきました^^

しかし、カレンダーなどが全て表示されないんです(泣

何か解決方法はありますか?
突然失礼致しました。
2006.12.02 にゃ~に URL

★あやさちゃん★
ハッピーディセンバー!
前のにゃんこ気にいってたんだけどね~。。
なんかムショーに変えたくなって(*´ェ`*)
このケーキのやつほんとにラフォーレにあったみたいヨ!
装苑の70周年記念のバースディケーキ♪

顔出すプレートって観光地とかによくあるよねw
わたしも昔浅草で撮った写真あるなぁ・・・
すんごいバカな顔して撮ったやつ(ノ∀`)

★にゃーにさん★
はじめましてー!
DLありがとうございます(*´∀`*)

メニューの件についてなのですが
どうやら表示されない方が結構いるみたいで;
記事の幅の調節がわたしが配布した時点でおかしいみたいなのです。。
少しテンプレ修正してみたのでよかったら再DLし直してみてください。
お手数おかけしちゃってすみません;;
2006.12.02 たぁにゃ URL

ありがとうございます^^
ダウンロードしなおしたら解決しました!
お手数をおかけしました♪
2006.12.03 にゃ~に URL

たぁにゃさん、12月が誕生日なのですね^^。おめでとうございます。毎年12月は忙殺されてほっと一息つく頃は年が変わってしまいますよ僕の場合www
2006.12.03 あ~ろん URL

はじめまして!!
お誕生日おめでとうございます!
いつも、かわいいな-と思って
影ながらみてましたっ
質問なんですけど、
携帯、どこのつかってるんですか?
すごく写真写りが良くて、気になってしまって・・・
もしよければ教えてください!

では、しつれいしました。
2006.12.03 バタ-カップ URL

★にゃ~にさん★
いえいえ~^^
無事表示できたようでよかったです!
よかったよかった(´∀`)

★あ~ろんさん★
こんにちはー!
だいぶ気がはやぃたんじょうびですw
ありがとうございます☆

12月ってイロイロと忙しいですよね~。
その忙しさで走り回ってるうちに年明けになるのが楽しいというか
色んな予定で詰まってるカレンダーが楽しいというかw
まさに師走な感じが好きなのです(ノ∀`*)

★バターカップさん★
はじめましてー!
わーうれしい!ありがとうございます(*´ェ`*)ゞ

携帯は結構古いの使ってますよー。
ドコモのNの901シリーズです!
それの高画質のモードで撮ったりしています。
ナイトモードで撮ると暗いところでもちゃんと写ってくれるので便利ですヨ。
花火も撮れたのでなかなかの働き者です☆
Nってカメラの低めみたいなのですケドじゅうぶん満足しております(*´ェ`*)
2006.12.04 たぁにゃ URL

ぁ!
こんばんはー、 わたしも今月誕生日なんだー
おんなじおんなじヽ(´▽`)/
イベントもりもりで年末この時期はいつも忙しいけど楽しい!

もしかしてこのTOP画像は…なんだっけ
どっかで見たことあります(・ε・)駅前のどこか。
もしくは原宿のラフォーレとか。
たぁにゃさんの作るテンプレは水玉がいつもおしゃれで好き~
2006.12.04 ゆえ URL

★ゆえさん★
おーゆえさんも12月うまれなんだー!
おんなじヾ(*´∀`*)ノ

そうそう、この忙しい感じがすごく楽しいデス!
子供の頃はぷらすお正月のお年玉で最高だったなぁ。
クリスマスとギリギリめなので一緒にされないかとドキドキでしたw

このトップのはラフォーレでやってたイベントのやつです☆
色んなバースデイケーキをモチーフにした展示物の㊥の。
ゆえさんアタリ(*´ェ`*)ノ
わわわ、好きっていわれてうれしいデス!
2006.12.05 たぁにゃ URL

たぁにゃがデザイ
たぁにゃがデザインはするの?
2006.12.06 BlogPetのぷぅ URL

おめでとね~!
2006.12.08 みるら URL

ありがとです★
あと一週間後!はやくこぃ!
2006.12.09 たぁにゃ URL

こんばんわー!!はじめまして♪
毎日毎日楽しく読ませていただいています^^
上の上の方のコメントで写メの綺麗な撮り方私も非常~~~に気になっていて、たぁにゃぁさんの回答でナイトモードにすればいいのね!!!って思って撮ってみたらえらい違いでした...w
たぁにゃぁさんすごいです♪w(*ノェノ)
参考にさせていただきます~~~♪
これからも綺麗な画像とともに更新頑張ってくださいっ!!!
でゎ,突然失礼しましたぁ(*ノェヾ)
リンク貰っていってよろしいでしょうかぁ??
...貰っていきますーww〔ぁ
2006.12.14 みき URL

★みきさん★
はじめましてー☆
楽しく読んでいただいててうれしいです(*´∀`*)

携帯の画質は機種によってだいぶ変わりますよねー!
わたしの携帯には色んなモードがついているので
その時一番よさそうなのに設定して撮ってます。
あとはそれだけでは暗かったりするので
フォト編集ソフトで色の調整トカしています(*´ェ`*)

リンクありがとうございます!
こちらからも貼らせていただきますね。
どうぞヨロシクです☆
2006.12.15 たぁにゃ URL

いろいろ検索の旅をしていろんなソフトダウンロードしては消して...の繰り返しでやっとこさ自分なりに使いやすいソフト発見しました♪
結構色変わっていて〔綺麗に〕感動しました☆
たぁにゃさんアドバイスほんまにありがとうございます!!!!!
機械オンチですが、徐々に慣れていきたいと思います♪
とりあえず加工のやり方はわかりましたぁ♪
いつかはたぁにゃさんみたぃに綺麗に画像アップしたぃと思います(*゜-゜)

又よらせて&よってください~!ヽ(*´∀`)ノ
でわっ☆ミ
2006.12.18 みき URL

★みきさん★
ソフトわかったようでよかったです(*´∀`*)
いえいえーいいの見つかってよかったですね!
わたしも最初はサッパリわからなくって
画像もうまく載せられなかったんですよーw
昔の記事とか見ると写メも古くてあらいです(*ノェノ)

また遊びにきてください&のぞかせてもらいますね☆
2006.12.19 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/197-b915eaaf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

