CALENDER

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.12.06 oshare_cat
新しくテンプレ公開。
ネコとレースにピンク×パープルちょこっとグリーン。
おもいっきり女の子なデザインです。たぶん。

[oshare_cat] 2カラム・プラグイン対応 

プレビュー



ともだちをイメージして作ってみたの(*´ェ`*)
背景はお好みで保存してから使ってください。
ドットだとラブリーにストライプはポップな感じになるかなぁ。

★Information★
12月9日承認されたのでプレビューを追加

●再配布○のamanaman様のテンプレを元にさせて頂きました。
●カスタマイズなどはamanaman様の規約の範囲内でどうぞ。
●画像変更などされる場合は素材屋さんの規約にそってお願いします。
●質問はサポート掲示板のほうへお願いしますデス。


FC2サポート掲示板

◇template◇ Comments: 24 Trackbacks: 0

←berry berry  Happy December→


わーーーっかわいい!!!っ(*´▽`*)
DLできるようになったら即もらっていきますねっ(*´ェ`*)でへへ
2006.12.06 りる URL

★りるちゃん★
フフフ(*´∀`*)ヾ
ありがとう!

きっとりるちゃんならカスタマイズしてさらにかわいくしてくれる気がする!
じつはネコとパープル水玉ってお気に入りのブラのデザインなのデスヨ(*´ェ`*)
このたまらなさかわいい下着好きのりるちゃんならわかってくれると思うっ
ほんとは載せたかったけどここは乙女ブログじゃないから断念・・・。
はやくDLできるようになーれっ☆
2006.12.06 たぁにゃ URL

おひさ|-`)

微妙に字の色が読みずらいかm(つ∀`)

最近芋は空っぽです(T∀T)
2006.12.08 クー URL

★クーさん★
やほ(´∀`)ノ

文字の色読みづらいってドコダ?!
本文のかなぁ、、その人のPCの設定で
表示される色合いトカだいぶ違うよねェ。
それか公開テンプレのほうかな?(*'△'*)

マジカーー
今夜あたりログインしてみよっかな♪
一ヶ月以上無駄に課金してるの悔しいし!
クリスマスのイベントはまだなのかなー
2006.12.08 たぁにゃ URL

たーさんすごいな~。ほんとに~。
2006.12.08 みるら URL

はじめまして
とても素敵なテンプレートでお借りしたいと思ったのですが、文字を少し大きくしたいのです。スタイルシートからfontsizeの所を変えてみたのですが、ブログのテンプレートが表示されなくなって記事だけになってしまいます・・どうしたらよいか教えていただきたいのですが。突然すいません。よろしくお願いしますm(__)m
2006.12.09 Agneatha URL

★みるらさん★
いぁいぁ、、
みるらさんがフラッシュつくっちゃうのとおんなじです(*´∀`*)
やりだすと楽しくなってきていっきにやっちゃう感じ!w

★Agneathaさん★
はじめまして~!
DLありがとうございます(*'▽'*)

文字サイズの件なのですがスタイルシートの/* ボディ */内にある
font-size: 10px; /* 文字サイズ */
↑この部分の変更で、できるかと思います。
11pxで試した所表示されたので試してみてください^^
2006.12.09 たぁにゃ URL

ふふぉー!カワイイ(*´ェ`*)
テンプレ自作って難しいですよねぇ。
こんなステキに出来ちゃうなんて超リスペクトッスー!!
わたしもリニュアルに向けてテンプレいじくり倒してますが
こっちが倒れそう(照)
2006.12.10 べせる URL

★べせるさん★
ありがとうございます(*´∀`*)
テンプレートはほんと難しいですよねぇ
CSSとかわけがわからなくなる…w
なのでもともとできてるテンプレートをカスタマイズして
パズルみたぃな感じで作っているですよ!

べせるさんのリニュ楽しみー!
いつもポップでかわいいデザインなので見てて楽しいのデス★
わたしもクリスマスのどうしよう・・・(今さら)
2006.12.11 たぁにゃ URL

初めまして☆
とっても可愛いテンプレートですねvv
是非使わせて頂きたいです(*´∀`*)
日付の横に時間を表示させるコトはできますか?
2006.12.13 ひなた URL

★ひなたさん★
初めましてー!
お褒め頂きありがとうございます☆
うれしいデス!

時間表示のことなのですが
テンプレートのhtmlの編集で加えることは可能です。
日付の後に
<%topentry_hour>:<%topentry_minute>
↑こちらを挿入で表示させることができます。
ただ、少し知識がないと難しいと思いますので
サポート掲示板、カスタマイズマニュアルなどを
参考にしていただくといいかもしれません(*´∀`*)
2006.12.13 たぁにゃ URL

テンプレートについて
この前テンプレートについて教えていただいてありがとうございます!でも何かの不具合があり編集ができなくなっています・・FC2のほうにも問い合わせたのですが返事がきません。早く来るといいのですが・・
2006.12.17 Agneatha URL

こんにちは!
かわいいテンプレですねvv
規約はamanamanさんの範囲ということですが、
画像の差し替えや
背景画像の差し替えもOKなんでしょうか??
それと、3カラムのリクエストって可能ですか?(_ _)
2006.12.18 りな URL

★Agneatha★
こんにちはー
編集なのですがわたしも試したトコロ大丈夫でした。
サーバーの不具合か何かなのでしょうか?
FC2からの回答が早くくるといいですね(´・ェ・`)

★りなさん★
こんにちは、ありがとうございます☆

ごめんなさい、リクエストは受け付けてないのです。
それからカスタマイズについてなのですが
画像の差し替えなど自由に編集されて大丈夫です。
ただし、変更される場合は使用される素材屋サンの規約の範囲内で。
どうぞよろしくおねがいします(*´∀`*)
2006.12.18 たぁにゃ URL

こんにちは!
リクエストはNGなんですね。。
たぁにゃさんのセンスとかデザイン好きなので
残念です。。
これからも応援しています!!

それと、oshare_catを使わせて頂いているんですが、
プラグインタイトルの位置を、
編集画面で左寄せにしたり、右寄せにしたり中央寄せにしたりできるじゃないですか?
中央オセにしたら、それにならない(左寄せのまま)プラグインが何箇所かあるんですが。。。
こちらでは不具合があるか検討してみたんですが、ないので。。
どうしてこうなるんでしょうか??(_ _)
2006.12.29 りな URL

★りなさん★
ありがとうございます(*´∇`*)

プラグインタイトルの件なのですが
こちらのブログで試したところ問題ないようです。
タイトルが長めだとそのような事が起きるのかもしれませんが
わたしのほうでは原因などは明確にはわかりません。
質問やカスタマイズについてはサポート掲示板の方をご利用頂きますようお願いします。
2006.12.31 たぁにゃ URL

はじめまして☆
かわいいテンプレお借りしました♪
どうもありがとうございます(≧∇≦)
背景などカスタムして使わせていただきました。
ことらのブログの素材とか色使いとか、本当にかわいいですね~。
これからもテンプレの公開楽しみにしてますね♪
2007.02.10 なぁ URL

★なぁさん★
はじめましてー!
テンプレートDLありがとうございます(*´∀`*)
気に入っていただけたようでうれしいです。
どんどんカスタマイズしてかわいく使ってやってください☆

テンプレート、また暇をみつけて作っていけたらなぁと思ってます。
どうぞよろしくお願いします^^
2007.02.10 たぁにゃ URL

はじめまして。
はじめまして。このテンプレートDLさせていただきました!
すごく可愛いので気に入っていますv
私はFirefoxを使っているのですが、Firefoxからこのテンプレートを見ると、タイトルの部分が上にズレるみたいです;
新作を作る際に参考にしていただけたら嬉しいです。

これからも更新頑張ってください(*´∀`*)楽しみにしてます!
2007.02.25 なな URL

★ななさん★
はじめまして。
DLありがとうございます(*´∀`*)

あわわ;
このテンプレートはIEでしかチェックしていなかったので、
Firefoxでの表示に気づきませんでした、、すみません(>_<;)
新しく作っているものはFirefoxでの表示も確認するようにしますねー!
わざわざありがとうございました☆
2007.02.26 たぁにゃ URL

テンプレかわゆすぅぅぅ(*´ェ`*)
細々とFFちっくなブログやってるんで
是非是非DLさせていただきますッ
水玉とストライプがとってもおしゃれですね。
良い物見つけた【やったー!】
2007.04.12 kassy URL

あひぃ;
ついイキオイでコメント書いちゃったら
去年の記事だったようです。。。
なんか一人時代錯誤でずびばぜんorz
2007.04.12 URL

★Kassyさん★
はじめましてー!
アイテムDLありがとうございます(*´∀`*)
喜んでもらえてうれしいですっ
どうぞ好きに使ってやってくださいませ!

Kassyさんもえふえふやってるんですねー
最近そっち系の記事少な目な感じなんですけど
よかったらまた遊びにきてくださいねい☆
&時代錯誤ぜんぜんオッケィですw
2007.04.13 たぁこ URL

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.20











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/199-8fab3b5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

