CALENDER

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2005.10.14 うわさのゆびわ

コンニチワ~
昨日はレベル上げに行ってきましたぁ

69あがりたてなので70までは20000以上なのです;
それでも万が一を考えて・・・・
レイズIIIを先買いしてみたたぁにゃです(´▽`)ノ

68~70の編成だったのでびびきでゴブとキリンを乱獲気味に…

click


そこでそこでもちろん使ってみましたぁ
10.11のバージョンアップで追加されたゆびわです





***************************************************************
click

これを使うと通常もらえる経験値が50%アップするのです
一回に1000までしか+にならないのですが
これって10回使ったら10000ももらえちゃうでわないですか
なにより、一回の戦闘で300とかもらえたりするので
すごぉーーーくうれしくなります(((*´▽`*)))
テンションあがりますw
そしてPTの雰囲気もよくなるよぅな気がしますょ

戦績ポイントもよく考えたら1000もらえちゃうのでタダ(・∀・)!
なんだかすごくうれしいアイテムなのですねぇ。

**************************************************************
昨日はPOLのメンテが0時からだったのでPTは23:30でおわり
12000くらい稼げて経験値もほくほくでした(*´-`)メンテなければ…
明日には70になれるかなぁ~?
もうすぐブレストブリオーが着れマス

【楽しみ】(*・▽・)

FFXI Comments: 4 Trackbacks: 0

←しろまどうし☆70☆  profile&はじめまして→


遊びにきましたよー!
それと、ご報告なんですが・・嫁が別に辞めなくてもいいということでキャラ復活しちゃいました(*´・ω・`)b←カコワルイ

まぁ噂の指輪、私もこんど使ってみようかしらwww
2005.10.14 やんじーにょ URL

わーやんじーにょさんいらっしゃぁい
そして復活おめです(*´▽`*)
指輪はほんといいですよぉwふふふ

なにはともあれヴァナに帰ってこれてよかったですね^^
2005.10.14 たぁにゃ URL

遊びにきましたw
新規開店おめでとう^^、花輪送れないけどwまた遊びにきます。
2005.10.14 あーろん URL

あーろんさんいらっしゃいませ☆
もぅすぐ70になってまぁーと倒す予定なので
そのときにはPTで一緒になるかもですね^^花輪【楽しみ】【えっ?!】ヽ('∀')ノ
2005.10.14 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/2-3d0041d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

