CALENDER

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2005.11.01 オートマン②

金曜日に行ってきたENMのレポを(*'∇'*)
今回もワエトトピアスを求めてムバへ

ワエトトピアス
耳 T STR+2 VIT+1 Lv55~ All Jobs


でるかなでるかな~

ゴブとたぁにゃの因縁の対決(`・ω・´)
*詳しいおはなしはこっち*

前回の失敗をふまえて
100G→1000G→5000Gと釣り上げてく作戦!
今日こそは1万G以内で勝ってやるゾー!w

□□結果□□
5000G
3000G
50000G

(´;ェ;`)ウゥ・・・
大出費でした‥orz もーゴブのばかばか!

    ゴブコロス
 ...(゜д゜;)

そりゃ暴言はいちゃいますょーヾ(*`□´)ノこのやろめ

あんまりわたしがいじけてるのでふたりが寄付金くれましたw
(*´へ`*)ばぃと代【ありがとぅ】

に2000G払ってBCへ
click

構成は
白/黒モ/戦忍/戦
前回と一緒です
----たたかいかた----
前回ガルカで時間かかっちゃったので、MP効率重視重視。     
・エル・
弱体打ってたぁにゃは座り。
MP回復に専念します。あとは普通に倒す。
・ミスラ・
エルと戦い方は一緒。でも回避高すぎ;
最後まで回復しないで【女神の祝福】←MP節約
・ガルカ・
精霊攻撃が効くかもとのことで温存しといたMPでバニシュII
モンクは前半「ため」て気孔弾
バニシュIIで280ダメ、気孔弾(MND+19)で700ダメ
トン術で150くらい。
・ヒュム・
モンクの百列拳で!ガ系、結構痛いです(´□`)
WSでいっきに倒しちゃいましょう♪
----ごはんとくすり----
前衛:お寿司
後衛:ヤグドリ3本、パイ

バニシュとモがMND装備で気孔弾で前回よりもさらにらくらくでした♪
さてて、でるかなワエトトピアス。。。
宝箱をドキドキしながらあけます





バトルフェールドタイム更新
たぁにゃは2000リミットポイントを得た!  ←今回はちゃんと貰えた(´ェ`*)
ワエトトピアスを得た!
click

でましたぁー!
☆.。.:*・゜☆ヾ(*´∀`*)ノやたぁ☆゜・*:.。.☆

やっぱりベストタイムだすとアイテムでるってほんとぅだったんですね☆
このアイテム、売ってたら300万くらぃの価値だそぅ‥
イイナァ(´¬`*)おめでとーよぉちゃ

次はけんぼぅのモルルカカ求めて行くのかな‥w
モルカカピアス
耳 T  HP+35  Lv55~ All Jobs


☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆

click
フォーク無事げとできました
もぅ終わっちゃいますねぇ。。。
ばぃばぃはろうぃん(。・ω・。)ノまた会いましょぅ♪

FFXI Comments: 8 Trackbacks: 0

←きせかえごっこ☆  なんでー(´;ω;`) →


ワエトトピアスおめでとう~~w
前衛でほしいピアスなんですね、白魔ソロでもいいけど^^
300万の価値ですか~(;゜0゜)
ENMは楽しいですよね~次もがんばってください。

余談ですが、、3国のクリスマスツリーを揃えてしまいました~(/ω\)
3本並べてモグも大喜びw
私はバストゥークツリーがお気に入りです、 白くてキラキラ光って素敵(*´Д`*)
2005.11.01 シニストラ URL

クリスマス☆わーヾ(*´∀`*)ノぃ☆
コンプおめでとぅございます♪  (ぇw
いいなぁ~!
わたしも探してるんですけど、ウィンだけ全然出品されなぃ…
タイミング悪いのもあるんですけど(´・ω・`;)
バスのやつキレィですよね~
いっぱぃ並べたらかわぃぃだろぅなぁ(*´エ`*)エクレア【残念です】

ピアスは同じ性能のものがそれくらいのお値段みたぃですw
ENMはちょっとしたボス戦ぽくて楽しいですよね^^
2005.11.01 たぁにゃ URL

ツリー☆
こんにちは~♪
メールのお返事ありがとですにゃ(=´∇`=)
ちょくちょく遊びに来ますのでよろしくです☆

クリスマスかぁ~私は去年のイベでツリー
3本集めたんですけど、シニストラさんと同じ
でバスのが1番お気に入り(´_ゝ`)
今年もイベントあると思うので、無理して買わないでもまた貰えるかもしれないですにゃー♪
2005.11.02 Annyan URL

こちらこそよろしくですょ(ノ´▽`*)

ツリーかわぃぃですよね~☆
そぉかぁ~!クエストで手に入れられるかもしれなぃんだ"φ(・ェ・o)イイコトキイタゾ
バスはキラキラしてデートスポット(って言い方ヘン?w)にあるよぅな感じですよね☆
サンドツリーの下にプレゼントいっぱぃ並べたぃ・・・
2005.11.02 たぁにゃ URL

わ~い(*'-')
よろしくです~(=´∇`=)ノ
クエストじゃなくて、イベントで手に入れられるのぉ~ヽ(´―`)ノ
イベント特有の手に入れる方法があるけど、
去年のは簡単でしたよ♪
今年もあるといいですにゃ☆
2005.11.02 Annyan URL

なるほどなるほど~(*・ω・)
かぼちゃみたぃな感じでできるのですね!
【楽しみ】♪♪
2005.11.03 たぁにゃ URL

ふむふむ、ベストタイムでアイテム出るんですね(*゚∀゚)=3わたしのときはダイスで10万ギル取られました。寄付金も戦利品もなく・゚・(つД`)・゚・もちろんそれ以来行ってませんw
2005.11.04 みれ URL

ぇぇ!10万G∑('△')
むぅーいまいましぃゴブリンめヾ(*`□´)ノ

BCはベストだすとアイテムでる確立があがるよぅな気がします。。。
アイテムでなぃとやってられないENMですよねぇ(´・∀・`)=3
2005.11.04 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/20-cf31c979

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

