CALENDER

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.12.12 シュベルトとおはなし


昨日ののだめカンタービレ9話も面白かった!
何年ぶりかで毎週かかさず見ているドラマなのです。
最初ドラマ化するってゆってた時はどうなることかと心配だったケド
キャストも演出もろもろ期待を裏切らない出来でバンザイ★

上野樹里もジョゼの時とは全然違ってのだめにぴったりになってるし
玉木宏もすっかり黒髪の貴公子が様になってる、かっこいい!
くろきんはちょと男前すぎる気もしたけど、いぶし銀は健在で安心。
あと2回で終わっちゃうのがとてつもなくさみしいよー(*´□`*)
ぜひスペシャルかなにかでパリ編もやって欲しいデス!!!
カプリチオーソ~カンタービレ♪

そして昨日はのだめの後、NANAにチャンネル移動。
うーん、これゎデスノートと同じかほりを感じたデス。
劇場行ったりDVD借りたりしてお金使わなくてよかったー!
ほんとよかった・・・(しみじみ)

my life Comments: 5 Trackbacks: 0

←CANDY POP IN LOVE  berry berry→


私ものだめ毎週欠かさず録画してみてます♪
原作はちょっとしか読んでないのだけど
キャストもイメージに合ってて
やっぱり音があるのがすっごくいいですよね。
ドラマに影響されまくってクラシック聴いてますw
のだめカフェいってみた~いw
2006.12.12 キャラ URL

俺も欠かさずに見ています~
漫画も全巻買って読みました。
面白いですよねー。
のだめちゃんはかなりいい!ほんとぴったりだね。
ミルヒーは濃すぎなほどの演技が見慣れてくると中々味が出ていいな。
@佐久間役のミッチーがww  光ってます!

最後まで楽しみデス。


2006.12.13 シニストラ URL

★キャラさん★
のだめ面白いですよねェ(*´ェ`*)
うんうん!音があるのがほんとにいいー!
あーこれはこんな曲だったんだー♪ってみてます☆
わたしも影響されまくって着メロ『ラプソディインブルー』にw
ベートーベンも有名な第九しかまともに知らなかったケド
お母さんのCDをあさってイロイロ聴いてマス!

のだめカフェ、お台場にありますね!
メニューとかどんな感じなんだろうーキニナル。
とりあえずファミマの裏軒特製マーボー丼は食しました(*´д`*)

★シニストラさん★
おーシニストラさんっハチクロに続いてのだめも(●'∀'●)
のだめ本当にピッタリでうれしいデス!
変態っぷりもそのままでサイコー!

ミルヒ、わたしの㊥でジローラモだったので
最初竹中直人だって聞いてえーって思ってたんだけど
観ていくうちに新ミルヒできあがってて笑いまくりでしたw
ミッチーも演技こゆくて楽しいっ
でも松田サン役があるならミッチーて思ってたから
ちょっともったいなかったかもなんてイラン心配デス(*つд⊂*)
最終回クリスマスだけどまっすぐ帰って絶対みちゃうw
2006.12.13 たぁにゃ URL

ドラマ、始まる前にぶーぶー言ってたわりにしっかり見てます(照)
見逃してもYoutubeでちゃっかり見てますよー(*´Θ`*)
クラシックに疎いもんで、マンガではわからなかった
曲が聴けて嬉しい♪
かなりつめこんでるけど、うまくまとまってると思います。
しかしゆーとくんコワかったぁあぁ(⊃д⊂)

今週のKISSのだめは鼻血ものでしたヨ!
立ち読みしながらニヤニヤしてたのでかなりの変態でした。
早く単行本出ないかな♪
2006.12.15 べせる URL

★べせるさん★
ええーYoutubeでドラマみれるのですかΣ('△'*)!?
知らなかったーとゆうかそれはスゴイ!!!
わたしもまた最初から見直しちゃいマス!
ドラマだと音楽が聴けるのがいいですよねェ♪
確かに展開かなーり早いケドテンポよくて面白いw
ゆうとくん…あの頭まで再現しちゃうなんてー!

のだめは単行本で読んでいるので千秋パパがでてきたところデス。
鼻血ものってなんなんだろうーーキニナル!
わたしも電車の㊥でよくにやついていますヨ(*´ェ`*)
あああ・・・わたしキモイデス変態デス。
ほんと早く単行本でてほしい、、待ちきれないっ
2006.12.15 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/201-61a390a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

