CALENDER

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.12.18 ハーバーサイド・クリスマス


ディズニーシーに行ってきました☆
朝の5時起きで開園前に到着してる予定だったんだけど
乗る電車を間違えてだいぶ遅れてしまいました(*´ェ`*)ゞ


長くなったのでおりたたみ。




パークに着いて最初にTOTのFPをゲット。
朝ごはんもまだだったので軽い食事とデザートです☆
スーベニアカップもクリスマスバージョンになってた(*´∀`*)
ゴールドのミッキーとミニーにりんごのムースおいしかったヨ。

ふらふら歩いているとラーメンのいいにおいが!
と思ったらブラックペッパー味のポップコーンでした。
ちょっと塩辛くてくせになる味!



タワーオブテラー
暗闇の中をハイスピードで急上昇、急降下するアトラクション。
もうこの説明を聞いただけでドキがムネムネしちゃいます(つд⊂)
絶叫系は苦手なので普段だったら絶対乗らないんだけど、、
せっかくのディズニーだし誕生日の思い出にと乗ってきました!

もーもーほんと怖かったー!
FPとってたから待ち時間がなくて、それが余計にコワカッタ。
恐怖も紛らわす為に無理やり『楽しみー!』を連発してたけど
エレベーターの前に並ばされてるときにはだんまり。
こわすぎて落ちてる時の記憶はあんまり残っていませんw

でも降りたあといつの間にか撮られてた写真を見たら
案外楽しそうな顔してたので実は楽しかったのかもデス!
彼は落ちてる間『きもちーたのしーうひょー』とかゆってました。
やっと終わったと思ってたら『これで終わりかよ、しょべ』
そんな事ゆー人はフジヤマにでも乗っててクダサイヾ(*`ェ´*)ノ



ビックバンドビート
ビッグバンドの全盛期にあたる1920年代から40年代にかけて、
世界中を熱狂させたスウィングジャズを中心にお贈りするレビューショー。

25日まではクリスマスVerの公演になっていたみたいなのですが
今までみたショーの㊥で一番になるかもしれないくらい面白かった!

生演奏と素敵な歌とダンスが素晴らしく感動的でした。
ミッキーのガチャピン並みの天才ぶりもすごいデス。
ドラムもダンスもプロ並ってスーパーマウスすぎる(ノ∀`*)



パークに入ってすぐのエントランスの装飾☆
下にはちっちゃなクリスマスツリーが並んでて素敵。
みとれて写メ撮ったりふらふらしていたらショーの時間ギリギリに。

気づけばキャンドルライトリフレクションズの30分前。
どこも人がびっしりで見える隙間もなかったー(*´□`*)
だっこしてもらってちょっと見えたケド重くてすぐ落とされました。



朝昼はカフェポルトフィーノでスパゲティボロネイズとピッツァ。
夜はいつも通りヴォルケイニアレストランへ。
ラストオーダーが21:30までなのでゆっくりごはん。

中華レストランなんだけど、ここのエビチリだいすき♪
ストロベリーソースのレアチーズケーキもおいしかった
調子に乗ってビールを飲んだらその後よっぱらって大変でした。
酔っ払ってインディは乗るもんじゃないデス。

実は途中具合が悪くなったので救護室に行ったら熱が。
TOTに乗ったあとおかしくなったのは緊張しすぎてたから?!
足がガクガク震えて涙がでてたのは熱のせいだったのかもー。
帰りはナゾの激しい胃痛とめまいで苦しかった・・・
ありがとう液キャベ、飲んだらジャンプしてしゃっふる(´ェ`)



昨日はばたんきゅーでしんでたけど、すっごく楽しかった!
ありがとう!また行きたいなー☆★

my life Comments: 13 Trackbacks: 1

←星芒祭☆2006  ★MY BIRTHDAY★→


きゃーきゃー!!
タワーオブテラーやっぱり楽しそうだっ!!(>∀<)
絶叫系大好き(*´Д`*)
ショーはすごい人ですよね~(⊃д⊂)
たぁにゃさんはシーに詳しそうでいいなぁw

ありゃ…具合悪くなってしまったのですかっ(;´Д`)
ディズニーに行くとはしゃぎすぎて次の日ぐったりなのはダレもが経験するのかなww
早く治してくださいね~(*´д`*)
2006.12.18 ちょこちっぷ URL

誕生日おめでとううう
クリスマス時期のあそこってほんとにウットリーですよー
タワーオブテラーってめっちゃ落ちますよね!
”落ちる系”の絶叫は具合悪くなる人も多いからお大事に。
yueはあの感覚が苦手で乗ることが出来ません(;゚(エ)゚)
シーの方は花火あがるのかな?
冬のは晴れてると特にキレイキレイ((*´∀`*))
2006.12.18 ゆえ URL

誕生日おめでとー!
ディズニーシー楽しそうだなぁ・・・
わたしは行ったことがないんですよ(ノ∀`)
子供のころディズニーランドへ連れて行ってもらったっきり
なかなか関東に行く機会もなくて(´・ω・`)
気持ち悪くなるほど楽しんでみたいなぁ~w
2006.12.18 みれ URL

うひゃー怖そう!
早いのは良いけど、落ちるのは苦手だからどうかなぁ。。
でも彼氏さんによると短いみたいだから、イケるかな?w
今度行ったら勇気出して乗ってみよーっと。

シーのクリスマスはランドと違う良さがありますよねぇ。
寒いけど。
きっと、TOTの落ちる怖さと、冷たい海風で具合悪くなっちゃったんだー。
もう治ったかな?おだいじにー!
2006.12.18 えみるん URL

お誕生日おめでとう☆
タワーオブテラー怖そう~!
乗ったことないけど落ちるのは苦手だからダメかも…w
彼氏の反応に笑っちゃったけどずっと忘れないドキドキですね♪

ディズニー好き人=ショー好きな人って多いですね~。
そういう人と一緒に行くと楽しさがぜんぜん違う!
たぁにゃさんの彼氏はしあわせものだな~(/ω\)
2006.12.18 キャラ URL

★ちょこちっぷさん★
わわわw
ちょこちっぷさん絶叫好きなんだ!
タワーオブテラーはホント絶叫マシンでしたよう!
おちたりあがったり・・・コワカッタ(ノ∀`*)

シーは最近はそうでもなぃけど前はよく行ってたのですよー★
ランドより空いてるからゆっくりできてスキデス。
ありがとうございますっ
はしゃぎすぎて体力使い果たしちゃったみたいですw

★ゆえさん★
ありがとうございます(*´∀`*)
クリスマスの時期のディズニーはほんと素敵☆
ランドはファンタジーでシーはロマンチックです!

TOTは結構落ちますね(つд⊂)
彼は全然短かったって言ってたけどわたしは長かった…
落ちる系、タワーハッカーとか大嫌いデス、、
でも落ちるだけじゃないからそれよりはダイジョブでした!
ゆえさんも勇気がでたらぜひ乗ってみてっ
シーも花火上がりますよん☆
でもごはん食べててふつうに見逃しちゃいましたw

★みれさん★
どもありがとですよー(*´ェ`*)

みれさんシー行ったコトないんだぁ!
確かに関東じゃなぃとなかなか行くの大変かも。。
きっと今行ったらランドもだいぶ変わってると思いますヨ
アトラクションも増えてるしリニュもあるし!
気持ち悪くなりたいならシーのほうがいいかもw
センターオブジアースとか初めて乗った時は放心しました(ノ∀`)

★えみるんさん★
よくよく考えるとやっぱり怖かったデス!!
そして落ちている間よりも、落ちる前が怖かったw
落ちる前に一瞬外が見えるんだけど全然見てなかった(´∀`)
時間は3秒以上落ちてる気がしてたんだけど
そんなに落ちてないよってつっこまれましたw
でも楽しいのでぜひ乗ってみてください★

もう胃はだいじょうぶ、ありがとです(ノ∀`*)
乗る前すんごく緊張してたからそれのせいかなー
興奮してマフラーとっちゃったり、自業自得ですw

★キャラさん★
ありがとうございます☆
TOTほんとこわかった~~!
未だにふとした瞬間あの感覚思い出しちゃうw

実はこのショーは彼が見たいってゆってたんです(*´∀`*)
わたしは毎年やってたミッキーとミニーちゃんの
スケートショーのが見たかったんだけど。
今年はないみたいでしょんぼりしてたらこのショーが!!
歌も演奏もすごく素敵で感動しちゃいました★
シーはランドよりもショーに力を入れてるみたいなので
キャラさんも遊びに行ったら見てみてくださいっ
絶対感動しちゃうはず(*´ェ`*)
2006.12.19 たぁにゃ URL


朝とかを開園し

朝とかを開園したかった。


2006.12.20 BlogPetのぷぅ URL

遅くなりましたが(⊃д⊂)
お誕生日おめでとうございます(*´▽`*)!

シー行ったことないですけど、楽しそうでいいですね~(*´∀`*)いつか行ってみたいw
2006.12.20 へるめす URL

★へるめすさん★
わーい!
ありがとうございます(*´∀`*)

シー、楽しいですよー☆
ランドよりも大人な感じで落ち着いててスキです。
でも、、今の時期はものすごく寒いーー!
のでポカポカあったかくなるころがおすすめです!
2006.12.21 たぁにゃ URL

初めまして。

素敵な写真ですね。
私もシーにいきた~い♪

当分無理だけど(笑)

ところで、最初の写真のところで使っているフォントは何というフォントですか?
年賀状用に使ってみたいのですが。

良かったら教えて下さい!!
2006.12.23 haru URL

★haruさん★
はじめましてー!
冬のシーはロマンチックでおすすめです♪

このフォントはフリーのものだったか
もともとパソコンに入っていたフォントが忘れてしまったのですが
【Marketing Script】という名前のものです。
あんまりお役にたてなくてすみません(ノ∀`)
よかったら探してみてください!
2006.12.25 たぁにゃ URL

だいぶ遅いですが
お誕生日おめでとうございます(*´ェ`*)
クリスマスのシーはすっごいキレイですねぇ♪
お誕生日シールなるものの存在を実は先日知った
ばっかりなのですが、もらいましたか?
キャストがみんな祝ってくれるそうですね(*´Д`*)

TOT乗りましたか!!こわいよねぇええぇ
乗るまでのイベントは楽しいんだけどなぁ
もう乗れないデス(iΘi)
2006.12.25 べせる URL

★べせるさん★
ありがとうございます(*´ェ`*)

ディズニーのシールしってますよー!
去年だか一昨年はシールもらってパークまわりましたw
いたるところで「おめでとう」を言われるのが恥ずかしくて(*ノェノ)
途中ではずして手帳に貼った小心者デス!

TOTかなりの恐怖体験でした…
エレベーター乗ってから彼の腕にしがみついて
洋服がのびるくらいにひっぱってましたw
あとあと最初、王様席?みたいなのになりそうになって
ものすごくパニックになって恐怖でしにそうでしたー。
あそこ、前になにもないし絶対乗りたくない!!
乗るまでのツアーっぽいのもオバケ屋敷ちっくで
極度のビビリなわたしは冷や汗でした(*´ェ`*)
2006.12.26 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/204-1c9ffb1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ミッキーから手紙をもらう方法
小さい頃憧れたディズニーのキャラクター達から手紙をもらえる方法がある!?夢のような情報です(^-^)。 ネット販売のインフォカート最新情報2006/12/19

