CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.12.20 星芒祭☆2006
メリースターライト~☆★☆
イベントだいすきだからログインしてきました(*´∀`*)



今年はトレントとモーグリの闘いで去年よりもかーんたん
トレントを/cheerして偽者スマイルブリンガーを見つけるだけ。
ドリームキャップとローブは法則があるみたいなんだけど
なんだかややこしくってわからないから見なかったコトにした。

そして公式のイベントページにはちょー可愛いイラストが!
困った顔のタルタルたまらんち会長(*´ェ`*)
他のイラストも雰囲気あって星のお祭りっぽくてすきっ



星芒祭、今年の戦利品を並べてぱちりんこ☆
バスの宝石箱とウィンの靴下、サンドは豪華な食器かな??
一時間くらいですぐにとれちゃいました。

ただ、新しい装備品がないのがちょっとガッカリ(´・ェ・`)
トナカイの帽子とかつけひげとか欲しかったよー!

FFXI Comments: 3 Trackbacks: 0

←アイラブガールズ  ハーバーサイド・クリスマス→


はじめまして
先日、こちらのテンプレがあまりにもステキだったので
DLさせていただきましたが、左のメニューバーが
出たり消えたりでほとんど反映されません。
とっても気に入ってるのでこのまま、使わせていただきたいのですが、
どこをどうなおしたらいいのかわかりません。
お忙しいところを恐縮ですが、ご指導いただけたら助かります。
ちなみにDLしたのはPlanet-townです。
どうぞよろしくお願いいたします。

2006.12.23 woobee URL

めりーくりすます☆
2006.12.24 みるら URL

★woobeeさん★
初めましてこんにちは~!
DLありがとうございます。
テンプレートは半端な知識でつくってしまったので、、
具体的な解決方法がわからない状態なのです。
ごめんなさい。。。
またメニューバー内や記事内に大きな画像を貼ったりすると崩れることが多いみたいです。

申し訳ないのですが質問などはサポート掲示板の方へお願い致します。

★みるらさん★
メリークリスマス!
12月生まれのちなちゃんにもめりくり(*´∀`*)
2006.12.25 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/205-89b516c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

