CALENDER

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.12.26 シャーロットのおくりもの


世界中で4,500万部ベストセラーの映画化。
小さな約束が生んだ、生命のつながりという大きな愛。
子ブタとクモと少女が織りなす、
微笑みと暖かい涙でラッピングされた友情の物語。


クリスマスイヴの夜に観にいってきました☆
どうぶつと友情とファンタジー
これがそろったら観にいかないわけにはいかないのです。

物語は有名な児童文学らしく、すごく王道なつくり。
素直でいい子の主人公とそれをやさしく見守る仲間たち、
嫌われ者だけど憎めないお決まりのあのキャラクター。
予想通りの展開だけど、それがすごく心地よかった(*´∀`*)

あとシャーロットの声を担当しているジュリアロバーツ!
すごく心が落ち着く、やさしい声がステキでした。
子ぶたのウィルバーは、わかりやすい簡単な英語で話すのに
シャーロットは難しい言葉を使うのも対象的でよかったなぁ。

いのちの尊さと友達のいる幸せ
おとなもこどももぜひ観てほしい映画です★

◆シャーロットのおくりもの

55★movies Comments: 0 Trackbacks: 0

←2006年の瀬  angel song☆イヴの鐘→












管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/208-de1ddd04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

