CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.12.27 2006年の瀬


昨日の大雨すごかったですねー!
傘をさすのに一生懸命になって下向いて歩いてたら
道路のわきにあるドブにおっこちてしまいました。。

ずぶぬれになるわ、足ねんざしちゃうわアザできるわ
バイキン入ったのか足が赤くはれてるしいたいし
昨日の夜からナゾの熱でるしでほんと散々デス(∩ェ∩)
みなさんも雨の日は足元注意ですよー★

そして今日で仕事納め。
もう片付いちゃったしぼ~としてお菓子食べて帰ります。
年々、歳をとるにつれて一年が早く感じるようになったなぁ
2006年はとくに一瞬で終わっちゃったような気がする!
だってこの前初詣行って、おみくじ『小吉』だったばっかりなのに。
来年はグレードアップして中吉か大吉が欲しいものデス。

SUSIE*Qに今年もたくさんの人が遊びに来ていただいたようで
とてもとてもうれしい気持ちでいっぱいです(*´ェ`*)
ありがとうございます&来年もどうぞよろしくお願いします

それではみなさんよいお年を★☆★

my life Comments: 4 Trackbacks: 0

←template-history02  シャーロットのおくりもの→


m(__)m
こんにちは(*'-')
私も今日で仕事納め、しばらく更新が
お休みになります。
今年1年ありがとうございました!
来年も是非よろしくお願い致します♪
m(__)m
2006.12.28 あんにゃん URL

ほんとすごい雨と雷でしたね!
ねんざ大丈夫ですか?
はれちゃうとブーツとか入らないだろうし
お休み始めはちょっと休養ですね(>_<)

おみくじは最近ずっと吉ばっかり…
ずっと前だけど友達と3人でおみくじしたら
2人が凶だったことがあるんですw
凶が本当に入ってることにびっくりw

来年は大吉ひきましょう♪
2006.12.28 キャラ URL

顎がはずれたときといい…

ウケタ(つ∀`)

こちら長野では雪が降り始めましたとさ
年越しは…
ヴァナで越すかな(´_ゝ`)

それでは良いお年を!!
2006.12.28 クー URL

★あんちゃん★
コンバンワ~!
お仕事お疲れ様でした(*´∀`*)
短いケド、冬休みゆっくり休んでください!

こちらこそ今年一年ありがとうございました☆
来年もどうぞよろしく&よいお年を♪

★キャラさん★
ほんとすごい暴風雨でしたね(*´□`*)
かさも壊れちゃうし・・・散々デシタw
ねんざは腫れはひいたけどちょっと痛い。。
なので今日は一日中ずーっと寝てましたw
15時間くらい寝てたかもしれなぃっ
ありがとです、湿布貼って大人しくしときます★

おみくじって凶入ってるんですよねー
わたしもおばあちゃんが凶ひいた時にでくわして
驚きとなんていったらいいのかで大変でしたw
来年は一緒に大吉ひきたいですね(*´∀`*)

★くーさん★
いぁいぁー
本人は必死ですからー(ノ∀`)
でもさすがにパンプスがぷかぷか浮いてるのみたとき
これってギャグ?!って思っちゃったよw
てゆうかあんな溝に落ちる人いるなんて・・・

くーさん実家いるのかぁ
長野はスノボとかできていいねっできないけどさっ
年越したぁもまだ予定ないのよねぇ。。。
ひまで紅白とかジャニーズみるくらいなら
ヴァナでシャウトで年越しも楽しそうw
花火とかあがるのかなぁ?(*'▽'*)ワクドキ

とりあえずーーよいおとしをっ!!
2006.12.28 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/209-f699e366

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

