CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.01.01 HAPPY NEW YEAR!
HAPPY NEW YEAR
みなさん、あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今日は成田山新勝寺に初詣に行ってきました。
元旦でものすごーく渋滞してて着いたのは夕方すぎ。
参道?も人がいっぱいでお祭りみたいで楽しかったー!

そしてドキドキしながらひいたおみくじは吉。
去年よりちゃんとグレードアップしてくれてうれしい!
彼は大吉だったので運をちょこっとわけてもらおうと思います☆
ちなみに今年の目標は健康な生活と前向き思考デス(*'ェ'*)


デザインも新しい年に合わせてりにゅりにゅ。
にぎやかで楽しい素敵な2007年になりますよーに!

my life Comments: 16 Trackbacks: 0

←うれしい*たのしい  template-history02→


あけましておめでとうございます!
今年もぜひぜひ仲良くしてやってくださいw
わたしは最近初詣でもサボり気味なので神様も怒ってると思います・・・
縁談!めでたくまとまるといいですね(ノ´∀`*)
2007.01.02 みれ URL

おめでとうございます^^
あけましておめでとうございます^^。
今年も、良い年でありますように。

健康と前向き思想がんばってください^^
2007.01.02 あ~ろん URL

あけましておめでとうございます('∇')
今年もよろしくお願いします。
テンプレ、今回のもとてもかわいいですね♪
水色に白ドットがちょっと雪みたい。
おみくじはめでたい吉だったみたいで(/ω\)ふふふ
2007.01.02 キャラ URL

あけましておめでとうございます★
いつみてもたぁにゃさんのテンプレート可愛いですね(*ノωノ)
私もいつか!がんばって作ってみたいと思います(多分ムリ笑)
今年もどうぞよろしくお願いします♪
2007.01.02 みき URL

あけましておめでとうございます~ (´∀`)ノ
私は去年大吉で今年は末吉でした。
今年はじっくり力を溜める年なのかな~。

健康は大事ですね!
わたしも1日1回はちょこっと余計に歩くとかできちんと体を動かそうと
思っているのですがなかなか難しい。
新年になったことだし気合入れなおしてガンバロウ。

今年もどうぞよろしくお願いします♪
2007.01.02 Emero URL

あけましておめでとう!
今年もよろしくね~(*´Д`*)ノ
なんかお正月で食べ過ぎたのか、
おなかがメリーゴーランドだよぅw
【たすけて!!】w
2007.01.02 あやさ URL

あけましておめでとうございます
やっぱりたぁにゃさんとこのブログ=水玉とレースは外せない感じっ

去年はブログ上での交流とても楽しかったです(●´ω`●)
今年もかわいいものいっぱい紹介してもふーってさせてもらいます!
よろしく(o*。_。)oです

【ュェ】
2007.01.03 ゆえ URL

あけおめことよろ!!
今年も楽しい記事を期待してますね^^
2007.01.03 タルキチ URL

★みれさん★
あけましておめでとうございます☆"
こちらこそ仲良くしてくださぃっ
またうちのLSに来るコトがあったらぜひ(*´ェ`*)b

初詣はなんでか毎年1日に行かないと気がすまないんですw
去年は湯島天神で一昨年は靖国神社だったかなぁ・・・
統一性ないけどとりあえず行ってます(ノ∀`)
縁談、、、どぉなんだろうw

★あ~ろんさん★
あけましておめでとうございます(*´∀`*)
いつもありがとうございます♪

今年は思いっきり健康にポジティブにいきたぃですw
ついでにダイエットも成功したい。。。
FFで会ったらヨロシクお願いしますね☆

★キャラさん★
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします☆

ゆきー...Σ(*゜ェ゜*)
いわれてみればゆきっぽいかもー!
フフフありがとうございます☆
でも恋愛には「もう少しの辛抱」って書いてあったんです、、
我慢って苦手だから今年は我慢強さも見に付けたいな!

★みきさん★
あけましておめでとうございます☆
ありがとうございます(*´∀`*)
褒めてもらえてうれしいですw

テンプレはまだまだ知識が足りなくってー・・
せめて配布してるものは表示が崩れないように頑張りたいです!
今年もどうぞよろしくお願いします★

★えめろさん★
あけましておめでとうございます♪
えめろさん末吉だったんだぁ(*'▽'*)
今年積み重ねたものが大きなものになって
かえってくるのかもですね!

毎日の小さな運動って大事ですよね~
わたしも去年の暮れから踏み台昇降運動始めてみたり
寝る前に腹筋したりしてたんだけど・・・
このお正月気分でついついさぼりがちになっちゃってるので
気をひきしめなおして頑張りたいと思います(`・ェ・´)
お互い健康目指してがんばりましょー☆
今年もどうぞよろしくです。

★あやさちゃん★
あけおめことよろしく(*´□`*)ノ

わわwだいじょーぶー??w
お正月ってオモチとかおせちとかお雑煮とか
ついつい食べ過ぎちゃうんだよねぇ。。
(*´ェ`*)つ【せいろがん】
お大事にネー♪

★ゆえさん★
あけましておめでとうございます☆
フフフ、、水玉とレース大スキーデス(*´□`*)b
パステルカラーで春をさきどりデス。

こちらこそ可愛らしいブログ楽しませてもらいました(*´m`*)
去年ゆえさんの記事みてキリシトンカフェすごく楽しみになったのに
場所が変更になっちゃったのが悔やまれます(ノ∀`)
あああ、、2007年はいきたいー!

今年もいっぱい遊びにゆかせてもらぃますね☆
どうぞよろしくお願いします☆★


★たるきちさん★
あけましておめでとう!
今年もどうぞよろしくですよー(*´∀`*)
こちらこそタルキチさんのくすっと笑っちゃう
ちょっと毒のあるギャグ楽しみにしてますw
2007.01.03 たぁにゃ URL

あけましておめでとうございます!
新テンプレ、優しい色合いがたぁにゃさんとぴったんこですねー♪

会社からだとなかなかコメントできないんですが
ちょくちょく遊びにきますので
今年もよろしくお願いシマス('∇')
2007.01.04 べせる URL

おめでとうございマース!(遅

今年はたぁにゃさんとこいっぱい覗かせて頂きますょー

セールいきました?いきました?(ゎくゎく
たぁにゃさんのお買い物日記好きなので楽しみにしてるです☆
2007.01.04 くるみ URL

★べせるさん★
あけましておめでとうございます(*´∀`*)
わーい!ありがとうございます☆
まぁ・・せめて見た目だけでも可愛らしくしてみましたw

クッキー残さないようにするの設定がわからずじまいで…
名前残っちゃうのめんどうですよねー。。
わたしも会社から遊びにゆかせてもらいます(*´ェ`*)ネ
今年もどうぞ仲良くしてやってくださぃ☆

★くるみさん★
あけましておめでとーございます!

セール2日に行ったのですが、、
根性ナシで夕方すぎに行ったらほしかったブーツは
とっくに売り切れちゃってる状態でした(ノ∀`)
今年もちょこちょこおかいもの日記載せてゆくつもりなので
よかったらみてやってください(*´∀`*)ノ
今年もどうぞよろしくおねがいします♪
2007.01.05 たぁにゃ URL

明けましておめでとうございます!

いつもブログのデザインがとてもかわいくていいですね~、次は何かな~って楽しみです(*´Д`*)
お正月休みはトリック3のDVDを見てました。
TV未公開のやむ落ちを含め1話あたり2時間もあるのに、とてもテンポが良く話が進み、とてとて楽しかったです。
見ていないなら是非お奨めです!
まだ、TVスペシャルに劇場版2が残っていてこれから見ますw

今年もよろしくです~ヽ(`◇´)/
2007.01.05 シニストラ URL

★シニストラさん★
あけましておめでとーございます!
おお楽しみにしてくれてるのですか(*´д`*)
今回のはすんごい気にいったので当分これにするつもりです☆

トリックテレビでやっていた当時みてました!
あべひろしと仲間ゆきえが漫才みたいで面白いんですよねw
DVDだと未公開がついてるんだぁ~(*´ェ`*)
劇場版もみてないのでまた最初からみてみよっかなー♪
24も3で止まってるからこっちもみなきゃw

今年もどうぞよろしくお願いします(●' ∀`●)ノ
2007.01.06 たぁにゃ URL

明けましておめでとうございます♪
遅くなりましたが(ノ∀`)

今年がたぁにゃさんにとって素晴らしい一年になりますように(*´∀`*)

今年もどうぞよろしくお願いします(´∀`)ノ


2007.01.10 へるめす URL

★へるめすさん★
あけましておめでとうございます!

ありがとうございます(*´∀`*)
よい年にできるように私自身頑張らなくっちゃ!
お互い素晴らしい年になるといいですね☆
えふえふプレイしていない関係で記事も減り気味ですがw
今年もどうぞよろしくお願いします(*´□`*)
2007.01.10 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/210-ac7a03e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

