CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.01.11 Jewel Songs

Jewel Songs~Seiko Matsuda~

01.秘密の花園      YUKI
02.渚のバルコニー    Cocco
03.あなたに逢いたくて  LISA
04.天使のウィンク    PUFFY
05.制服         ガガガSP
06.抱いて・・・     マニ☆ラバ
07.ボーイの季節     尾崎亜美
08.SWEET MEMORIES    小島麻由美
09.瑠璃色の地球     中森明菜
10.瞳はダイアモンド   Chara



charaとYUKI目当てで購入した松田聖子のトレビュートアルバム。
聴いてみたら、Coccoがかなりイイではないですかー!!
いつもと雰囲気が違って、透明感のあるやさしい声が素敵。
あとあと、ガガガSPの『制服』が意外とよくてビックリしました。

ただのクラスメイトだから~(*´ェ`*)♪
リンク先から視聴できるのでぜひ聴いてみてクダサイ!

おんがく Comments: 4 Trackbacks: 1

←おひさしぶりーの。  うれしい*たのしい→


おお!こんなアルバム出たの
わー(*´ェ`*)いいよねぇCocco!
わたし小島麻由美もスキ★
うーwもうこれは買うしか!(☆∀☆)
2007.01.11 ピノア URL

おぉーこれはいいですね!
聖子ちゃんだいすき(*´д`*)
こっこも好きだしこれは買ってみるかな~。
2007.01.11 えみるん URL

★ピノアさん★
ピノアさんも買っちゃえーー!!
Coccoの渚のバルコニーすごくイイですよ(*´ェ`*)
あとあとYUKIとCaraも独特の雰囲気がでてて
オリジナルみたいになっててかわいかった☆
小島麻由美さんって歌を初めて聞いたのですけど
ちょっとアンニュイで耳に残る歌声がぴったんこでした!

★えみるんさん★
実は今まで聖子ちゃんの曲はちゃんと聞いたコトがなくって(ノ∀`)
参加アーティストにつられて買ったんだけど
曲もよくてなんか得しちゃった気分です♪

Coccoの渚のバルコニーはその透き通った歌声に
きっと感動しちゃいますよーー(*´□`*)
2007.01.12 たぁにゃ URL

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.01.14











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/212-a3800f5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
秘密の花園
秘密の花園#フランシス・ホジソン・バーネットによる小説。本項で詳述。#松田聖子のヒット曲。----秘密の花園(ひみつのはなぞの The Secret Garden)は1909年に発行され 未来の記録2007/01/25

