fc2ブログ
CALENDER

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


2007.01.15 おひさしぶりーの。
このままじゃのキャラが消えてしまう!
しょーがない、今日は早く帰ってFFやろうかとゆうことで
新年明けまして初めてのログインをしてきました。



入ってイキナリ衝撃の事実。
チョコボが勝手に引退させられていました。。
まだホイッスルももらえなくて呼び出せてもないのに…
さよならPonyQ、焼き鳥になってもお前の事忘れないよー!

お正月イベントの羽子板もオトシダマもらうだけなのに
1時間近くトレードし続けてやっともらえるってゆう運のなさ。
本当に吉なの?!のろわれてるのかー?!(`ε´)

でもでも、やっぱりえふえふって楽しいですね☆
久しぶりに護衛とか本格的なゲームっぽいことしたせいか
次の日は上半身腕とか肩とかがものすごーい筋肉痛だったケド。

あー早くヘキサストライク撃てるようになりたいなー☆★
もちろんマクロは『SATSUGAIせよ』に決まりだね、うん!

FFXI Comments: 0 Trackbacks: 0

←WHM☆75  Jewel Songs→












管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/213-5934b647

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)