CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.01.16 WHM☆75
わーい!レベル75になったよー



昨日アサルトの門開けに行ったときメリポっぽいのをして
やっとやっと白魔道士がレベル75になりました☆★
初めてのカンストジョブができてめちゃんこうれしいよー!

思えば道のりはとてもとても長かったデス。
一年以上前にマート爺さんを倒してから気が抜けて、
レベル上げはみんなで遊んだりの身内メリポかENMに。
コツコツとよくやった!タルタル

保険が400くらいしかないので当分はちまちま経験値稼ぎ。
それも貯まったらメリポで弱体スキルをあげたいな~
あとあと新魔法のプロテスVも覚えなくてわ!
長い間HNMだったわりに志しだけは一人前デス(*´ェ`*)

片手棍スキルあげメモ
現在217
【ヘキサストライク】まであとちょっと☆
空のエレあたりをたたくのがいいのかな?

FFXI Comments: 9 Trackbacks: 0

←マリー・アントワネット  おひさしぶりーの。→


75おめでとー(´∀`)
私の白は現在ビシージとミラテテと身内メリポで地道に74に向かっています。
気が抜けちゃうんですよねぇ(ノ∀`)エヘ
ホントに【よくやった!】【タルタル】【おめでとう!】

片手棍はボヤの滝前のカニでも上がるよー♪
どの武器でも240までなら上げられるとかで、私もよく行きました。
固いけど状態異常も気にならない程度だし長持ちするから
スキル上げにはオススメです(*´д`*)
がんばってー♪
2007.01.16 Vernis URL

75おめでとー(*´д`*)
わうも初めて黒が75になったときはとって
も感慨深かったです。
わうもたぁにゃさんと同じで、白が73にな
ったあと、半年放置していました(ノ∀`)

昨日はたぁにゃさんが忙しそうだったのに、
1人で話し込んじゃってごめんなさい。
でも話したおかげで少しは気が楽になりまし
た。

ヘキサまであと少しですね~(*'-')
ボヤ滝前なら少人数でもできるし、わうも
短剣、両手棍、片手剣のスキルが同じぐらい
なので、ぜひ今度一緒にスキル上げしましょ。(*'-')
2007.01.16 わう URL

★Vernisさん★
ありがとうございます(*´∀`*)
あははwやっぱり気抜けちゃいますよね~
70すぎた途端落ち着いちゃってやっとでした!
Vernisさんもちまちまな経験値稼ぎ、頑張ってください☆
身内でわいわい行くのが楽しいですよね~!

片手棍、ボヤカニでいけるんだぁΣ(*゜ェ゜*)
空いくよりも全然楽チンでよさそうですね~!
ありがとうございます(*´д`*)
目指せ!ヘキサストライク!頑張ります☆

★わうさん★
ありがとうです(*´∇`*)ノ
いえいえこちらこそっ
75になってすぐわうさんからテルきてうれしかったデス☆★

わうさんも73でとまっちゃったんだ~
白は大体70くらいで止まっちゃう人が多いみたいですねw
それくらいでも白の役割はできちゃうからかな?!
でもやっぱり75のリレ3はうれしいですね!
といってもまだ保険が400しかないから油断はできませんケドw

ヘキサまだまだだと思ってたんだけど、、
調べてみたら@3でびっくりー(*'▽'*)
スキル上げお暇なときにでも誘ってクダサィ!!
これからはぼちぼちログイン増える予定なので♪
2007.01.16 たぁにゃ URL

【よくやった!】【タルタル】
75おめでとうございます(*´∀`*)
私の場合75まで一気に行って、その後気が抜けましたw2ジョブ目さっぱり(ノ∀`)

ヘキサは見ていて楽しそうですよね~
是非頑張って覚えて下さい♪
2007.01.17 へるめす URL

【よくやった!】
長い道のりだったねぇ

そー考えるとさ、Lv廃上げしてた頃が
なつかしいねw
よく狩場で会ったきがs
2007.01.17 たゆ URL

おめでとう^^
75おめでとうございます^^。
AF揃ったりとか、限界5クリアしたときとか気が抜けますねw。僕もそうでした。
2007.01.18 あ~ろん URL

★へるめすさん★
ありがとです(*´ェ`*)
レベル上げって一回行かなくなると億劫になっちゃいますよねw
あれは何かにとりつかれてなぃとできなぃ!w
目標があればぐんぐん上がるんだろうけどなぁ♪

ヘキサの7回攻撃が楽しみです(*´∀`*)

★たゆ★
ありあとー!!!
ほんとまじで長い道のりでした(*ノェノ)
始めた頃は半年で75にする!とか本気で思ってたのにw
廃ペースが売りだったのにー。
たぶんマートで力使い果たしたヨ!

そいえばリレイズ3ありがとね☆
たゆにもらって1年越しで覚えることができましt

★あーろんさん★
ありがとうございます(*´∀`*)
そういえばあ~ろんさんも結構時間かかってましたよねw
確かにAF着ると達成感が。。。
そのあと70でブレスト着れたときはかなり満足でした☆
きっと満足しちゃうとやるきがなくなっちゃうんですねw
2007.01.18 たぁにゃ URL

お~ 白魔Lv75に到達したんだー!
おめでとう~~~ヽ(´ー`)ノ

最近、ゆっくりペースだったみたいですけど、よくやった!!
2007.01.18 シニストラ URL

★シニストラさん★
ありがとう~~(*'▽'*)ノ

そですねー、何ヶ月かおやすみ状態だったので
ひさしぶりに遊んだら@ちょっとでビックリでしたw
これからは週2~くらぃであそびたいな~
2007.01.19 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/214-bbde2fb5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

