CALENDER

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.01.20 マリー・アントワネット


14歳で結婚、18歳で即位、
豪華なヴェルサイユに暮らす孤独な王妃の物語。


ソフィアコッポラによる究極のガーリッシュムービー
公開初日の今日、さっそくともだちと観てきちゃいました!
予告を観た時からぜったい女同士で観るって決めてたの☆

ちょっぴりパンクで始まるオープニングにハートはわしづかみ
はっきりゆって、重厚な雰囲気もストーリー性もないのですが
それでもいーの!だってすべてがかわいいから(*´ェ`*)
豪華なドレスやかわいい靴、パステルカラーに彩られたスイーツ
美しいヴェルサイユ宮殿を観ているだけで幸せになれます。

主演のキルスティンもすごくキュートでかわいかったぁ。
現代風にアレンジされたキャンディーカラーな衣装
淡いブルーに白のドレスがめちゃんこ似合ってステキでした。

ポップでスイートなマリー・アントワネット。
女性ならきっと、ときめきまくりなはず☆
公式は仏米のほうがより本編の雰囲気がでてるかなぁ。
写真集がでたら欲しい&サントラもすっごくきになるー!

◆Marie-Antoinette<仏>
◆Marie-Antoinette<米>
◆マリー・アントワネット<日本語公式>

55★movies Comments: 2 Trackbacks: 0

←☆ヘキサストライク☆  WHM☆75→


マリーアントワネットよかったですなー(*´Д`*)
キルスティンはいつ見ても輝いて見えます。
ドレスにお菓子にデレデレしっぱなしでした!
パンフ買わなかったけど、やっぱり欲しいなぁ。
写真集&サントラ欲しい!!
I want candyがスキデス(*´Θ`*)
2007.01.25 べせる URL

★べせるさん★
ほんとー最高でした(*´ェ`*)
帰ってきてからもずっとサイトみてましたよう。
あれを見てからラデュレのマカロンが食べてみたくってー。。。
当日もスタバでストロベリーシフォン買って帰ったけど(*ノェノ)

キルスティン、すごく似合ってましたよね~!
彼女はこういう格好がはまるんですね。
スパイダーマンのときと同じ人物と思えないほど
すごくかわいくて美しかったです!
I want candyかっこいいですね(*´∀`*)♪
写真集は日本版はなかったんだけどアマゾンで海外版がありました☆
日本版がでるならそっちがいいんだけど・・
いますごく迷ってますw

2007.01.25 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/216-2f0c37d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

