CALENDER

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.01.26 フェブラッテ、マカロン。
ジーナでレースつきのタンクみつけたー



キラキラネックレスはsunaokuwaharaのもの。
ほんとはストラップなんだけどペンダントトップにもなるの!
シルバーとすごく迷ったんだけど、肌なじみのいいゴールドに。
レースとクリスタルに花と金魚のチャームがついててかわゆい。

今期のスナオはドレススタイルがテーマでわたし好みデス。
節約のはずだったのに+黒のワンピも買っちゃった。
シャーリングが入ってて切り替えがすごくかわいいの☆
あったかくなったら細身のデニムに合わせて着たいなー。



マリー観てからフランスに行きたい気持ちが(´ェ`)
とゆわけでフランス語の勉強を頑張ることにした!
いちおフラ語とってたのに、ほとんど忘れててさっぱり。。
週末に参考書をかいにゆこうっと。
いまのきもちは J'ai beaucoup faim!

my life Comments: 8 Trackbacks: 0

←Marie Antoinette   ☆ヘキサストライク☆→


ボンソワー♪
いいなーこれー!
こういうシンプルなかわいめのトップにゴロっとしたアクセ。
冬ものはセールとかで買い占めたし、
そろそろ春ものに向けて貯金と節約ですne!

・プラダを着た悪魔
・マリーアントワネット
これ観たかったけど知り合いと予定が合わずに今のとこだめデス
マリーはほんとにゴージャスそうだから観ておきたいなぁ。
ぎゃぼぎゃぼo┤*´x`*├o
2007.01.27 ゆえ URL

★ゆえさん★
これはーひとめぼれでしたー☆
ちょっと大きめでアクセントになる感じのがほしかったから
思い通りのいーのが見つかってうれしいです!
タンクもちょうどほしい感じのがあったからほんとついてるみたい(*´ェ`*)

プラダを着た悪魔わたしも観たかったのですよー
何回か劇場行ったんだけどいっつも立ち見で結局終わっちゃったー・・・
マリーはでてくる靴とかスイーツがすごくかわいくておすすめです!!
歴史大作~みたいなのを期待してくとアレレ?ってなっちゃうかもですケド。。
でもあの世界観はすんごく素敵なのでぜひゆえさんにもみてほしいー
帰りにはきっとケーキ食べたくなってるはずです(*´□`*)ぎゃぼ!
2007.01.28 たぁにゃ URL

あっマカロン!
洋服のお話よりも先に食い気な自分が・・・

ピエール・エルメのがおすすめです!
ちょーおいしぃです

春モノそろそろ出回り始めましたネー
今季はアプからでてるジャンスカちょー可愛くて
大注目なのです!
フリルとパステルが春にはよく似合いますネー
2007.01.29 くるみ URL

★くるみさん★
コンニチハ!
エルメのマカロン、雑誌によく載ってますよねv
ベリーをはさんだやつとかすごくおいしそう…
でも青山まで行くのが面倒で未だ食してなぃのです(*´ェ`*)
おいしいんだ・・・・たべたいなー!

まだまだ寒い日が続くけどショップはもう梅春ですね☆
アプワイザーすごく女の子らしくてかわいいですよね~
ともだちがよく着てるんだけど、、ほんとかわいい!
春は明るい色が着たくなっちゃいますね(*´∀`*)
2007.01.30 たぁにゃ URL

可愛いタンクにゃり(≧∇≦)♪
ペンダントもかわいいね!!☆
2007.02.01 慈撫 URL

★じぶたん★
ありがとー!
タンク着心地いーし使いやすいから
もう一枚同じの買っちゃったよー(*´v`*)
ペンダントももうちょっとチェーン長いので合わせる♪
2007.02.02 たぁにゃ URL

初カキコーwってたーにゃんのブログちょ~ヵヮィィね!(*゚∀゚*)スンスンスン♪
ラドゥレのマカロン(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! w去年フランスいってきて食べましたw 
あとスペル忘れちゃったけどフォションってお店もめっちゃお洒落だったょ!フランス行くなら是非いってみてねw
てなわけでリンクよろしくなのですw(`・ω・´)シャキーン━━━!!
2007.02.03 りぷちゃ URL

★㌧ちゃん★
ありがと~!
フランス行ったんだぁいいなぁ(*´д`*)
ラデュレのマカロンちょーたべたぃ!!
フォションって検索してみたらアイスやさんなのかな?
これもおいしそう・・・(*´¬`*)ジュル

リンクしときましたん☆ヨロシクネ!
2007.02.05 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/217-abe11c14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

