CALENDER

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.01.24 ☆ヘキサストライク☆
おだんご群れる★
遅くなりましたがわうさんありがとう(*´∀`*)
ヘキサストライク習得ダヨ!



最初は彼氏と白モふたりでボヤのイモをポコポコ。
なかなか上がらない→三人になった→じゃぁ滝前カニだ!
イモだとたまーに0.1とかだったけどカニはぐんぐん上がる。
1時間ちょっとで片手棍スキル220になっちゃった

なんだか復帰してから順調な気がする~!
アサルトの土竜作戦もギリギリだったけどクリアできたし
ブレストパンプスもデフレでちょー安く買えちゃったし☆
あとはヘキサのマクロが決まったら完璧だー。

ヘキサマクロ候補
①おろろん(*´д`*)
②SATSUGAIせよ!SATSUGAIせよ!
③いい時計だな。だが、もう時間が見れないように
 たたっこわしてやるぜ・・・きさまの顔面の方をな…

最後ちょっと長い・・・(*´ェ`*)

FFXI Comments: 9 Trackbacks: 0

←フェブラッテ、マカロン。  マリー・アントワネット→


ジョジョだ
2007.01.24 URL

ヘキサおめでとぅ!
私は
①みwなwぎwっwてwきwまwしwたwよwww
②アレがでまーす(*´д`*)
のいずれかですが、ヘキサ以外ので①を使ってたら
激しくがっかりされた覚えがあったので面倒で②を使っています(ノ∀`)
2007.01.24 Vernis URL

おめでとう★
カンスト&ヘキサおめでとうヽ(´ー`)ノ
マクロ考えるの楽しそうw
楽しそうな記事読むと久々にFFにも
インしてみようかな~なんて気分になります(*´∀`*)
2007.01.24 キャラ URL

わぉー!
ヘキサおめでと~♪
練習相手の骨とかツボ殴ったら、感動のダメージが出るよっww
今度一緒に殴りにいこ~!!!!!w
2007.01.24 あやさ URL

ヘキサおめでとうー!♪
マクロはぜひ2で(*´Д`*)
以前レベラゲPTで黒猫さんがDMCネタマクロで
精霊の印使ってました(笑)
根岸くんと音楽の趣味がまったく同じなのでDMC大好きです('∇')
2007.01.25 べせる URL

ヘキサ修得おめでとー ('▽')b
なんとかお役に立ててよかった~♪

これから、殴るの楽しくなりますよw

たぁにゃさんのマクロ・・SATUGAIって!

お団子【タルタル】【計り知れない強さです】


あ・・わうもお団子だった(ノ∀`)
2007.01.25 わう URL

おめでとうー!
新しいこと覚えるのってRPGの醍醐味?だよねw
わたしなら迷わず3番です・・・(*´Д`*)

君がッ 泣くまで 殴るのをやめないッ!
2007.01.25 みれ URL

ヘキサおめでとォ!
マクロ候補はゼヒ3番で!さらに二発目以降は
「ふぅー…よく見ると趣味の悪い時計だな。
 だが、これからもっと趣味が悪くなるんだ
 おまえの顔がな」

これでよろしく!
2007.01.25 くぴぽーの人 URL

★ななしさん★
つまりそれは③に一票ということですね(*´д`*)?

★Vernisさん★
ありがとうございます(*´∇`*)ノ

Vernisさんのマクロおもしろい!w
内藤だwww
たしかに①だったらヘキサ期待しちゃいますねっ
でも②でもヘキサきたいしちゃうような・・・
やっぱり白の必殺技ってゆったらヘキサ(`・ω・´)
マクロ考えるのって楽しいw

★キャラさん★
ありがとう~~(*´∀`*)
なんだか本当に今年になってからペースアップ!

キャラさんいまは信長オンリーなのかな??
バレンタインのイベントも近いし
久しぶりに遊んでみると楽しいです☆
ただ、、久しぶりにやってるからか次の日筋肉痛がすごいw
目もクマができててえふえふ恐るべしってかんじw

★あやさちゃん★
ありがと~~~!!!
あーそっか!
まだ骨とか殴ってないんだよねぇ(*´ェ`*)
ボヤでカニを殴ってみたら230くらぃだったかな??
それでも普通だと20とかしかでないから感動したよw

いこいこっ!
骨をボコボコにしてやろーw

★べせるさん★
デトロイトメタルシティファンのネコさん!!
精霊の印で一体何を?!【興味があります】
たかしはアメリファンなんですよねーw
読んでてパンフ持ってて大爆笑でした(*´д`*)
これからもおしゃれなサウンドを奏でてほしいデス!

ありがとうございます☆
歯ギターも候補にいれよーか悩みました!
(でもどうアレンジすればいいか思いつかなかったw)

★わうさん★
ほんとにありがとでしたー(*'▽'*)
ふたりじゃなかなか奥のカニはきつくってー。。。
わうさんきてくれてすんごくたすかっちゃった!

SATSUGAIせよはデトロイトメタルシティとゆー
スマッシュヒットなマンガのネタなのです(*´ェ`*)
【R人間以上指定サイトなので注意!】
http://www.younganimal.com/dmc/index.html

ODANGO!ODANGO!ヽ( *´¬`*)ノ

★みれさん★
ありがと~~!
ですねぇ(*´д`*)
あたらしい魔法や新しい装備!WS!
今までできなかったことができるようになると
めちゃくちゃ面白いですよね~!

みれさん③好きそう・・・w
それもいいなぁ(*´ェ`*)

★くぴぽーの人さん★
くぴぽーのひと・・・・(゜ロ゜;)

・・・・ダレデスカ?!

いやーありがとォございます(*´ェ`*)ノ
なるほど、、
なんだか有無をいわさないはくりょくを感じましたので
そのようにいたします、とゆーことで!!
2007.01.25 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/218-ffe24107

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

