CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2005.11.04 きせかえごっこ☆

こんにちわ~です(*´▽`*)

ちょこっと前に教えてもらった楽しいツールで遊んでみました!
色んな装備におきがえ
普通じゃできなぃ組み合わせができるのでたのしー

それでわたぁにゃファッションショーどぉぞ(o・ェ・o)つ
たぁにゃんふぁっしょんしょー

まずわこれ(*´▽`*)
click

レザーベストってすっごくかわぃぃ
グレーと白の組み合わせが好きです♪

click
夢ののーぶるる(*´ー`*)
いつかは着てみたぃなぁ~

click
モンクヾ('△'*)ノです!
ちょっと強くなった気がするw

click
もこもこ@´▽`@ちゃん
これを着てクロウラーの巣に住んでみたーい☆


他にもいっぱぃかわぃぃ装備ありました
でもブレストとかシアーとかなかったよ(´;ェ;`)
自分で設定するみたぃなのですがサッパリ;
どうやってやるんだろー、、、

FFXIにも【すっぴん】があればいいのにな(*´ェ`)



*この画像は全てFFXIモデルビューア「(`・ω・´)シャキーン」で作ったものです♪

FFXI Comments: 8 Trackbacks: 0

←ブログペット設置(*'ー'*)♪  オートマン②→


『(`・ω・´)シャキーン』便利だよねーw
あたしもよく遊んでるよ~w
タルタルはタイガーマスクとかかぶったら、
食べられてるように見えてヵヮ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ィィ!!!

■PS■ BlogPetの背景画像(ジブの掲示板書いてるんだけど)は
Fc2に背景画像をアップデートしてからそのURLをサイト見ながら登録するとできると思うにょ☆
でも背景画像の大きさが小さいから、ジブはカムラナートを縮小しますた★www
2005.11.04 ジブ URL

楽しそう~~!!
しかもどのたぁにゃさんもかぁいい(*´д`*)
獣AFはタルタルなら一度は着てみたいもののひとつに絶対ランクインしますよね~!
私も獣始めた理由はAFを着たいという何とも不純な動機から…(ノ∇`)
私のブログのプロフィール画像はフレに作ってもらったやつですが、詩人AFに銃を持たせるという、まさにあり得ない組み合わせw
こういう遊びも楽しいですよねぇ♪
2005.11.04 いちご URL

■ジブさん
食べられてるんじゃぁなぃよぉー∑(´□`;)
でもほんとこのツル楽しいです☆
SSよりも画像キレイだし(*'ー'*)v

*PS*
わー!ジブさんありがとぉー;;
ぁ、やっぱり大きさが決まってるのかぁ。。
もっかぃ挑戦してみます☆


■いちごさん
もこもこ着てみたぃですよね~ヾ(*´∀`*)ノ
ぁ、でもわかりますよぉーw
わたしもAF着たくて黒あげよぅかな‥とか思いましたもんw
普通じゃできなぃ組み合わせができるところが楽しいですよね♪
いちごさんのプロフ画像、インパクトありますよぉ(*'▽')b
2005.11.05 たぁにゃ URL

マッスルタルルの可愛さに惚れました(=´∇`=)
あの可愛さで鬼ダメ! このギャップがなんとも堪りませんwww
ということで・・・
たぁにぁさんもこの機会に是非モンク修行を!w (ナゼww
2005.11.05 クエ URL

タルモンクかわいいですよね~^^
倉庫として使っていた【タルタル】をモンクにして遊んでいますw
もうLv12になってしまいました。
タルモちゃん、かわいいのでやってくださいな(*´Д`*)
2005.11.05 シニストラ URL

いいね、いいねw
私もしょっちゅう、自分一生着れないだろうな
と思われる装備を着せ替えごっこして
自己満足の世界に浸っております(笑)

ブレストとかシアー見れるけど、適当に設定したので覚えてない(・・;)
.lstファイルをOriginalListにコピペしたんだっけな(ーΩー )ウゥーン。
2005.11.05 リエム URL

マッスルタルルが…(*´Д`*)
あぁもう何着てもかわいい!
帽子とかフードを深くかぶると、つやつやほっぺが目立ってますますかわいいですねぇ。

ところでたぁにゃさん…
やってみませんかw
http://www.charanavi.com/index.html
2005.11.05 あやか URL

■クエさん
わーwありがとぅです(*´▽`*)
たしかにタルモンク、見た目は弱そう(ゎゎ)なのに削りますよねーw
ほむむ、タルモンク修行‥‥‥
プロテイン飲んでがんばらなくっちゃ(´・∀・`)=3 ぇw

■シニストラさん
ゎぁ!
シニストラさんにもタルモンク勧められちゃったぁ((((ノ´▽`*)ノ
って倉庫が12ってすごぃですねぇ~
ちなみに私のモンクさんは1ですw


■リエムさん
ほぅほぅ、、やっぱり何か設定の仕方があるんだー"φ(・ェ・o)~メモメモ
ぅぅ‥ダウンロードしたとこもっかぃちゃんと読み直してみます(´・エ・`)bアリガトゥ

たしかに一生着れないであろぅ装備着るの楽しいですよねー♪
麒麟大袖とか着てみたらかなりインチキっぽい子になりましたw

■あやかちゃん
たるるはチュニックかわぃぃって言われるよね♪
でもこのフェイスはかぶりものするとよくわからなくなっちゃぅ(*´・エ・)っ

ぁー!動物占いだぁ
なつかしぃーw
私はおさるさんだったょ(@'ー'@)ウッキー
2005.11.06 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/22-1bbbb3da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

