CALENDER

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.02.02 ANNASUI×SOFIA


ANNASUIで1日から発売されてる限定GIFTBOX
ソフィアとのコラボでマリーアントワネットVerに
写真だと濃いめだけど実物は淡いbabyblueでかわゆいです。
コスメを1つ以上購入&数に限りありなのでおはやめに

一緒に買ったのはコンディショニングミスト
以前ともだちにもらってしっとり感が気に入ったの!
ちょうどなくなりそうだったからグットタイミング(*´v`*)

my life Comments: 5 Trackbacks: 0

←BERRYGE  Marie Antoinette →


お久し振りです こんばんは。
ブログを書く意欲が最近なくなってしまい…少し前よりブログにパスをかけました。
書きたくなるまでもう暫くこのままでいると思います。
相互でリンクして下さっているのに報告遅れてごめんなさい。
ブログの巡回は続けてますのでまたすーじーきゅー♪に遊びに来ます~ヽ(・c_,・。)ノ
2007.02.02 ゆえ URL

★ゆえさん★
こんばんわー!
なるほど、そうだったのですかぁ。。
どぞ暇つぶしにでも遊びに来てくださいw
またゆえさんがブログ再開するの楽しみにまってます(*´∀`*)
リンクはゆえさんがよかったらこのままにしておきますね☆
2007.02.03 たぁにゃ URL

ぐっどたいみんぐ( ● ´ ー ` ● )
2007.02.05 たゆ URL

ツナビーの赤いハンバーガーみたいなのって
なぁに?食べ物?(゚∀゚)
2007.02.05 たゆ URL

★たゆ★
ハンバーガーじゃなぃよーw
マカロンってゆーお菓子だよ(*´v`*)
メレンゲにクリームはさんであるの!
2007.02.06 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/220-be67a843

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

