CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.02.14 St, Valentine's day
ハッピーバレンタイン!



今年のバレンタインはハチミツいっぱいの生チョコ。
ラッピングはレッド×オフホワイトで大人っぽくしてみました。
一緒に新しいおさいふもプレゼントする予定です☆
3年間、ぼろぼろになるまで使ってくれてありがとー

あいにくの雨でチョコとプレゼントがぬれないか心配。。
しかも関東は夕方から雷雨になるみたいで大荒れの予感。
雪になったらロマンチックだけど雷雨は激しすぎるや(*´ェ`*)

ロイズの生チョコとモロゾフのトリュフは昨日の夜ごはん。
催事場の前を通るとついつい買ってしまう不思議デス。

my life Comments: 2 Trackbacks: 0

←merci☆beaucoup  haco.はじめました→


こんにちは~^^

すとです。

またおお邪魔しにきました^^

今日は雨で寒いですね><

私のとこのコメント支援ツールの感想もあまりなくて・・心もサムイ・・(TT

無料版の感想でもいいですので、よかったらお聞かせくださいな><

お互い頑張りましょう~♪
2007.02.14 すと@ブログ支援 URL

★すとさん★
こんにちはー!
コメントありがとうございます。

せっかくのご紹介なのですが
ランキングやアフィリに参加する予定はないのですよー。
申し訳ないです(>_<)
2007.02.16 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/222-6b54ff8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

