CALENDER

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.02.13 haco.はじめました
haco.jpg

本屋さんでよく見かける通販カタログhaco.
JILLとのコラボの水玉ワンピースにひとめぼれして
シルバーのパンプスも一緒に初めて注文をしてみました。

7このブランドはシンプルなゆったりスタイル中心。
どれもリーズナブルなのにかわいくってびっくりです。
お届けは3~4週間後だからその頃には春物着れるかな?
たのしみー(´∀`)

my life Comments: 6 Trackbacks: 0

←St, Valentine's day  BERRYGE→


わーわー
私もそこの通販とは数年のおつきあいなんです(´∇`)
私のお気に入りはシロップ。
http://www.felissimo.co.jp/syrup/
小物とかちょっとした普段着とかかわいくて
ときどき買ってます♪
2007.02.14 キャラ URL

私もフェリシモは学生の時からやってるーw
頼んだり頼まなかったりだけど、カタログ見てるだけでも楽しいし♪
実は今着てるパジャマのヒツジロンパースもここの物なのw
通販だとつぃ頼みすぎちゃうんだょねぇw

ちなみに、私もシロップ大好きデス♪
カタログもサイトもガーリーな感じですき~w
2007.02.14 あやさ URL

hacoいいですよね~。
そのワンピ雑誌で見て気になってました。
たぁにゃさん似合いそうだなー。

.frが好きでおじさんの服をよく買ってました(*´Д`*)
ウエストのサイズに合わせておズボン買ったら
丈短くてルパンになった!
おしいれの奥深くで眠ってます(涙)
2007.02.15 べせる URL

★キャラさん★
おーここもかわいいー!!
サイトの雰囲気とかもキャラさんぽぃ(*´v`*)
壁紙が可愛くて早速DLして設定しちゃいました♪

スパッツとか小物が多くて見てて楽しいですよねっ
○○の会って言い方もなんだかほっとするw
いっこでも買えるからわたしも何か注文しちゃおっかな(*´∇`*)

★あやさちゃん★
おお通販ベテランなんだ!
フェリシモって今まで知らなかったんだけど
雑貨系とか小物が充実しててかわいいね~(*´д`*)
うんうん、ナチュラルガーリーで好きそぅ!

通販だと普段買わないようなのも買っちゃうよねw
そいぇば昔妹がドラえもんの座椅子と目覚まし時計と
キャリーバックの3点セットをお年玉で買ってた・・・(*´ェ`*)

★べせるさん★
haco.メンズもあるんですよねっ
ウエストが細いのか旦那さんが足長いのか?!
通販だと試着できないからサイジング難しそうですね(ノ∀`*)

わたしもこのワンピJILLで見て注文しちゃったのデス!
たぶんノーマルカラーのが似合うのだろうけど
春に浮かれてついついパステル系に(´∀`)
いつ届くのかナゾですケドすっごく楽しみです☆
2007.02.16 たぁにゃ URL

こそこそ
壁|◇・)こそこそ
ご無沙汰してます。久しぶりにFC2のテンプレみてたらたぁにゃさんの新作がたまたま目に入って久しぶりに遊びにきましたv
わたしもhaco.愛好者です。おきにいりはSpica★毎月届くから毎月お金に羽根がはえたように・・・。
来月もたのしみにしてるものが何点かあって、今から楽しみデス。
あ、あとジルスチュアートの鏡ウラヤマシス。私もほしかったけどゲットしにいく元気がなかったデスorz
2007.02.28 Lilitia URL

★Lilitiaさん★
こんにちは~おひさしぶりです(*´∀`*)

Spica★かわいいですよね~!
haco.の㊥では一番女の子らしいデザインで
わたしも欲しいのあってどうしようか悩んでますw
この通販の仕組み?がいまいち理解できてなぃので
頼んだワンピースが届くまでは保留になりそうですが(*ノェノ)

ジルの鏡、まだキャンセル待ちは受け付けてるトコもあるみたいですよ♪
代引きもできるみたいだし気になってたらゼヒ!
なんだか持ってるだけでうれしくなってきますv
2007.03.01 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/223-001f1c00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

