CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.02.16 merci☆beaucoup


ちょっと気づくの遅くなっちゃいましたが100,000HITです。

自分でもびっくりですよー、ほんとにありがとうございます☆
ここまで日記が続くなんて最初は思ってもみなかった~!
これからもだらだら文章ですがどうぞよろしくお願いしますです

今日のアフター6は美容院。
新しい担当サンと相性がよくって月1で通ってます(*´ェ`*)
このブーツには何を合わせるのが一番かわいいのだろーか?
なんてゆう会話してるうちにあっという間に素敵ヘアにしてくれる!


my life Comments: 3 Trackbacks: 0

←シロップ。  St, Valentine's day→


おめめとー☆(*゜ー゜)
毎日カウンターが回って行くのって不思議だよねぇ。
どっからこんなに人が見に来てくれてるんだろって思うね♪
自分の日記に共感してくれる人がいて、
その人たちと交流できるブログってサイコーw
これからも、更新楽しみにしてるからね~♪

あ、ヘアカラーしたのかな??
担当さんとオサレ会話とかするの楽しいよね♪
地味に普段読まない週刊誌とか読むのもすきw
2007.02.17 あやさ URL

100,000HITおめでとうございます^^。
すごいですねー^^。
これからもちょくちょく覗きに来ます。
2007.02.18 あ~ろん URL

★あやさちゃん★
ありがと~!!
ほんとだねぇ、いつの間にか回っててビックリダヨ!
ブログはコメントできるとこがいいよねー
あとやっぱり自分の好きなようにデザインしたり
画像ペタペタできるから楽しいね(*´∇`*)b

今回はカラーはやめといてカットとトリートメントにしたよ☆
綺麗に伸ばしたいからこまめにカットしてる!
雑誌とか普段なら絶対読まないようなのみるの楽しいよねw
あと東京ウォーカーとか見てお腹鳴ったり(*´v`*)

★あーろんさん★
ありがとうございます(*´ェ`*)
最近はえふえふ記事少な目でもーしわけなぃですw
雑記と化してるですがどうぞよろしくオネガイシマス!
2007.02.19 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/224-8cecdae0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

