CALENDER

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.02.19 シロップ。
キャラさんに教えてもらったオトナのツーハンシロップ。
そこで配布されてる壁紙が可愛くて思わずDLしちゃいました



クマのシルバニアファミリーっぽい雰囲気がたまらんです。
水玉にさりげないレースとかリボンがかわいいよー!

そして昨日いつもの本屋さんへ行ったらのだめカンタービレ⑰が棚に!
今回はシリアスでちょっと切ないけど、読み応えのある巻でした。
千秋パパはオトナコドモで読んでてついついむっとしちゃったケド。。。
あとあと、ターニャとくろきんの恋の行方がきになる!

のだめはドラマ化された日本編までが人気みたいだけど
わたしは断然、パリへ行ってからの話の方が好きだったりします。
音楽と真面目に向き合いだしてからののだめが好きだー(*´∀`*)
千秋親子、のだめコンクールでまだまだお話は続きそうで一安心!

my life Comments: 3 Trackbacks: 0

←Bloomin'!  merci☆beaucoup→


私もシロップの壁紙よくDLしてるよーw
可愛いよねぇ♪(*´Д`*)
今は春バージョンのパンジーのにしてるっ
2007.02.19 あやさ URL

私も壁紙シロップです(*´∀`*)
今はあやささんと同じ春パンジー。
のだめの発売すっかり忘れていたので
買いに行かなきゃ~。楽しみです♪
2007.02.20 キャラ URL

★あやさちゃん★
パンジーもダウンロードしたぁ(*´艸`)
あと鳥のもかわいくって迷ってるよー!
ひかえめなかわいさがいいよね☆
でもバックナンバーみれないのがさみしー。

★キャラさん★
シロップすごく可愛くて毎日みてます(*´v`*)
サイトの雰囲気もステキですよね♪

のだめわたしも発売に気づかなくって
本屋さんで軽く興奮気味に購入しましたよう(*´д`*)
あーはやく次の巻でないかなぁ・・・w
キャラさんほんやさんへいそげ!!
2007.02.20 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/225-b1ef3660

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

