CALENDER

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.02.21 Bloomin'!


週末にふらふらとさまよいながら買ったトップス。
シャーリングが入っててまるっこくてスパンコールつき。
フレアスカート+レギンスにバレエシューズで決まりだ!

やーやー、春ってあったかくていいですねぇ(*´v`*)
今日は昼間はコートなくてもへーきであったかかった!
この季節、花粉症さえなければ最高なのにー。。。
ジャケット一枚はおって出掛けられるくらいがスキです

今年はこのまま雪ナシかな?それもさみしーよー。

my life Comments: 7 Trackbacks: 0

←candy_pop  シロップ。→


今年はあったかいですね~
一日くらい雪降ればいいのにっ('ε')
油断してると急に寒くなったりするけど
外出て「コートいらないじゃん」って思うこともある!
春ものは色が軽くて華やかになっていいな~。かわいい。

あとちょっと聞きたいのですm(._.*)m
たぁにゃさん使ってる画像をポラロイド風にしてるソレは、
フリーのソフトで画像加工してるですか?
web上で直接アップロードしてポラロイド風にするのとも違いますよね(たぶん

CSSの設定いじると絵文字まで枠がついたり
枠つけたくない画像までそうなったりするみたいなので
どうやってるのかなーと思ってました。
枠下に文字入れたりオシャレだし(´゜・_゜` ))) 三 ((( ´゜_・゜`)
それとも単純にフォトショで長方形ツール?みたいなので枠を作って、
背景色つけてるのでしょうか。
2007.02.22 ゆえ URL

★ゆえさん★
週末ちょっと冬に戻るみたいですねー!
ほんと昼間はコートなくてもあったかい(*´∇`*)
ただ朝晩は冷えるから気をつけないとー。。
春物はパッと明るくなって気分も上がりますよねっ↑↑

ポラロイド風のはフォトショップでまず土台を作ってます!
そこに入れたい画像を貼り付けて文字入れしたり
他の素材をくっつけたりって感じです。
でもフォトショップの使い方がいまいちわからないので、、w
画像形式をbmpにしてペイントでペタペタが多いかも(ノ∀`*)

土台わたしが作ったの貼っとくのでよかったら(*´v`*)
http://blog29.fc2.com/s/susieq/file/polaroid.jpg
大きさは230×200デス!
2007.02.22 たぁにゃ URL

こんにちわ。初めまして。
ブログいつも読んでます。
とても可愛らしい雰囲気のあるブログで
お気に入りです。今回初めてコメントを書かせていただきます。
わたしもこのポラロイド風の画像がとても気になってました。
ゆえさんのレスで紹介してる土台は私も使ってもよろしいでしょうか?
初めましてなのにあつかましくてごめんなさい><
2007.02.22 なお URL

★なおさん★
はじめまして。
いつも読んでいただいてありがとうございます(*´∀`*)
ほめてもらえてうれしいです!

土台、どうぞお持ち帰りください。
ちょっと大きいのと縦長のもはっとくのでよければ☆
http://blog29.fc2.com/s/susieq/file/polaroid_2.jpg
http://blog29.fc2.com/s/susieq/file/polaroid_3.jpg
2007.02.22 たぁにゃ URL

ををを
借りちゃっていいんですか~
わざわざどうもありがとうっっ
自分でもこういうの作れるように精進しまっす(+_+)
やったー(*・ω・*)
2007.02.23 ゆえ URL

ありがとうございます!!!
縦長のも紹介していただいて><
お借りしますね♪
ホントありがとうゴザイマス☆
2007.02.23 なお URL

★ゆえさん&なおさん★

いえいえー(*´∀`*)
作り方、写真講座系のサイトさんに載ってたりするので
きになったらみてみるといーかもです☆

2007.02.24 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/226-84fb8fac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

