CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.02.26 ジルスチュアート
JILLSTUARTの限定コンパクトミラー☆★



予約に間に合わず&発売日平日でどうしようと思ってたら
彼が休みを使って買ってきてくれました(*´∀`*)アリガトー!
ラインストーンがいっぱいついててキラキラかわいい!

一緒に頼まれてたemiのぶんも買ってもらったから
今週㊥に夕ごはんデートして、そのときに渡す予定。
プリンセスハート迷宮のアリス、どっちにしよーかなー

my life Comments: 4 Trackbacks: 0

←燃やせ!狩り魂!!  candy_pop→


お!ジルのミラーげっとしたんだぁ♪
おめでとぉ~(*´Д`*)
ジルのものってほんと何もかも可愛いw
私も買おうかな~って思ってたんだけど、
なんかミラーいっぱぃ持ってて、、今回はあきらめたw
可愛いミラーとか見つけちゃうとつぃ衝動買いしちゃうのよねぇ。。
お値段もお手ごろだし(゜ー゜;)

あと、最後に載せてる2つのレストラン!
サイト見に行ったけど超可愛いね!!!!w
店内もそうだけど、お料理もステキだった~♪
いつか行ってみたいなぁ♪
2007.02.26 あやさ URL

★あやさちゃん★
可愛いよね~(*´д`*)
わたしもついつい同じよーなの集めちゃうんだけど、、
これはぜったいぜったい欲しかったの~!
夕方には売り切れだったらしいからアブナイアブナイ。
うんうん、意味もなく自分用に2個買おうかとか思ってたもんw
衝動買いってこわい(*ノェノ)

そこのお店可愛いよね~
わたしもまだ行ったことなくって、
どんな感じなのかすんごい楽しみだよー(*´v`*)
2007.02.27 たぁにゃ URL

わー!すごい可愛い!!
ひみつのアッコちゃんのコンパクトみたい!(古ッ)
今アナスイの真っ黒のやつ使っているので、
たぁにゃさんの日記読んで、
もうすぐ春だし、私もキラキラしたやつ欲しいな~と思いました♪

綺麗な物を持つと、気持ちまでキラキラして毎日楽しくなるよねぇ(*'-')
2007.02.28 まみこう URL

★まみこうさん★
こんにちはー!

あっこちゃんの鏡!w
実は最初タイトル「テクマクマヤコン」にしよーかと思ってました(´∀`)
ほんと魔法の鏡ってかんじでかわゆいです☆
意味もなくかばんから取り出してみたり眺めてるだけで幸せですv
まみこうさんのゆう通り気持ちまで上がりますよ~!

アナスイのちょうちょのわたしも持ってるんですけど
ジルの鏡をゲトしてからはこっちに夢中です(*´ェ`*)
おっきい方の鏡は付属のきんちゃくもかわゆくておすすめです♪
2007.03.01 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/227-b569fb7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

