CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.02.26 candy_pop
スプリングな新テンプレ配布。
ストライプと星にパステルカラーでポップな可愛さをー。

[candy_pop] 2カラム・プラグイン対応 


 
プレビュー

ブラウザはIEとFirefoxで表示確認デス。
シンプルめなデザインなので写真も載せやすいはず☆
バナー台は自由に使ってください(*´ェ`*)

★Information★

●再配布○のamanaman様のテンプレを元にさせて頂きました。
●カスタマイズなどはamanaman様の規約の範囲内でどうぞ。
●画像変更などされる場合は素材屋さんの規約にそってお願いします。
●質問はFC2サポート掲示板のほうへお願いしますデス。


メニュー周辺をちょこっと修正しました。
うーん、もうちょっとコンパクトな感じにしたい(ノ_・o)

◇template◇ Comments: 4 Trackbacks: 0

←ジルスチュアート  Bloomin'!→


candy_pop
このテンプレートの右側が表示されていないのですが。
2007.03.01 ゆぃ。 URL

★ゆいさん★
むむ、、メニュー欄の表示のことでしょうか?!
プレビューだとでてるんですが、、なぜだろう(>_<;)
時間がとれるときに修正します。すみません。
2007.03.01 たぁにゃ URL

初めまして★
とても素敵だったのでこのテンプレをDLさせていただいたのですが、
記事部分の文字が中央寄りになっているのです。
どの部分を編集すれば左寄りになりますでしょうか(;・ω・)
よろしければ教えていただきたいです。
宜しくお願い致します。
2007.03.21 みぃ URL

★みぃさん★
はじめましてー!
DLありがとうございます☆
記事の文字が中央寄せになってしまっているとのことなのですが
テンプレートのCSS内の設定はDL初期の状態なのでしょうか?
文字の位置はbody内の【 text-align: left; 】
↑のタグで文字が左寄せになるように設定しています。
このタグを編集していないか確認してみてください。

またこちらの方も参考にしてみてください
http://blog.fc2.com/forum/viewtopic.php?t=8251&highlight=%BA%B8%B4%F3%A4%BB
http://blog.fc2.com/forum/viewtopic.php?t=8472&highlight=%BA%B8%B4%F3%A4%BB
2007.03.21 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/228-801c050e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

