CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.03.01 燃やせ!狩り魂!!
とゆーわけでモンスターハンターP2はじめました!
PSP持ってなかったから買ってもらっちゃった(*´v`*)hehe
CMでもひとりがみんなでやった方が楽しげってゆってるしネ☆

で、アクションものって苦手なんだけどやっぱりコレも難しい。
えふえふは十字キーで移動してクルクルで視点切り替えなのに
モンハンは全く逆の操作になるから、頭と体がこんがらがってマス。

でもでも、クエスト終わった後の農場が楽しいから頑張るよー!
魚釣りとか炭鉱夫とかえふえふと一緒で楽しいー。
あとはなによりも、モンスターを切り付けたときの快感がタマラン

 

難点はキャラがあんまりかわいくないのと太ってるとこ。
でもネコとブタっこが可愛いから許す(*´ェ`*)

モンハンP2メモ
Taa:クエスト★★(4/18 Clear!)
プレイ時間8:58
武器:双剣 鬼人化さいこーーー!!

game Comments: 2 Trackbacks: 0

←MACAROON  ジルスチュアート→


おもしろそう!
PSP持ってないから興味なかったんだけど、使い心地はどうですか?
わたしも誰かに買ってもら・・・えるようにがんばろう(ノ´∀`*)

新しく配布してたテンプレのデザインがシンプルで
機会があればぜひ使ってみたいです
どれくらいいじってもOKなのかな?
2007.03.07 みれ URL

★みれったさん★
モンハンおもしろいよーヾ(*´∀`*)ノ
PSPは画面がすごく綺麗でびっくりですよー
PS2の画面ちっちゃくなったバージョン。
みれったさんも買ってもらったらはまると思う!
なんだかんだでFFできる人にはできるゲームですw

テンプレは自由にカスタマイズしちゃってだいじょぶです(*´v`*)
かわいくして使ってやってください♪
2007.03.07 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/229-54eeeec6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

