CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2005.11.06 ブログペット設置(*'ー'*)♪
やっと設置できましたぁ(*´▽`*)ジブさんありがとでした☆
とりあえずはご挨拶でこちらに♪
こぅさぎぷぅちゃんです


コメントとかしてくれるみたぃなので楽しみ♪
つんつんして遊んであげてくださぃ(*´エ`)っ


*このかわぃぃフレームはmayumayu's roomさんでお借りしました♪



my life Comments: 6 Trackbacks: 0

←動物占い@(o・ェ・)@  きせかえごっこ☆→


おぉぉー設置おめでとーんw
うさぎしゃんになったのね(・ω・*)可愛いにゃーw
暇ぷーな時突いちゃうypwww
2005.11.06 ジブ URL

ジブさんありがとでしたぁーヾ(*´∀`*)ノ
パンダと迷ってうささんになりましたw
どぅぞつついてやってくだしゃぃ♪
2005.11.06 たぁにゃ URL

設置おめでとーヽ(´ー`)ノ
結構難しいですよね。
私もBLOGで説明してる人がいなかったらできなかったと思う…_| ̄|○

うりょ?サイドバーに置かないのかな?
2005.11.06 あやか URL

ありがとぅ(*´▽`*)b
ほんとINTなぃわたしには大変な作業でしたw
サイドバーに置きたぃんだけどなんかバランス悪くなっちゃって;
今どぅしよーか悩みちゅw
2005.11.07 たぁにゃ URL

おおお、設置おめでとう★
とってもかあいいウサタン…。
何度も何度もいじってあげました(*´∀`*)
2005.11.07 いちご URL

いちごさんありがとぅです♪
どんどん言葉を覚えてくれるそぅなので楽しみです(*・ω・)ノ
でも「ワエトトピアス」とか「ボス」とか変なのばっかりおおぼえちゃぅwぅー
2005.11.07 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/23-47ce797f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

