CALENDER

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.03.12 FANTASY DINING
emiと銀座のアリスで夜ごはんデートしてきました☆



コンセプト居酒屋ってゆーのかな?
ここは不思議の国のアリスをイメージしたお店みたいで
店内や料理も凝ってて、見た目もなかなかかわゆい感じ。
メニューがアルバムになってたりランプが紫なのもスキ!

なんだけど、、味はちょっとこってりめで至ってふつうでした。
お店のコンセプトは面白いんだけど一回でお腹いっぱいかも。
もちょっと落ち着いた雰囲気がよかったなぁ。

 

あとあと店員さんがアリスの格好しててびっくりしたよー。
最初来るお店間違えちゃったかと思ったもん(*ノェノ*)
対応もよくなかったから、8時前にでてきちゃいました。

そのあとはスタバでラテ飲みながら延々とおしゃべりタイム。
やっぱり短大時代の2年間はわたしにとって一番大事な思い出。
女の子が生まれたら、ぜったい女子大を勧めちゃうよー!
次は恵比寿か虎ノ門でおもいっきりおいしいもの食べたいな

my life Comments: 6 Trackbacks: 0

←リニューアル  HeavyStarryHeavenly→


迷宮アリス行ったんですね~。メニューかわいい(*´д`*)

昔からあるお店はそうでもないけど、
最近増えたお店とかだと、店員さんの対応がよくない所が多いんですよね。。
コスプレ居酒屋と勘違いしてるのかな?
店員さんの対応も含めてお店の雰囲気なのにね(´;ω;`)

女子大っていいなぁ~わたしずっと共学だったから、
女子校って憧れます(*´д`*)楽しそう
2007.03.12 えみるん URL

★えみるんさん★
いってきました~☆

ほんとほんとー。
店員さんってお店の顔だからすごく印象を左右するんですよねぇ。
でも確かにメイドふくに頭にリボンのっけてるかんじで
一瞬、秋葉原に迷い込んだのかと思いました(ノ∀`*)
えみるんさんが前に紹介してたプリンセスハートのほうにすればよかったー!
わーん(´∩ω∩`)

女子大はすごく楽しかったですよぉ(*´v`*)
いろんな人がいて、いい意味で揉まれました!
戻れるものならもう一度通いたいくらいデス☆
2007.03.12 たぁにゃ URL

はじめまして♪
ネットサーフィンしていてやってきました。
六本木でクラブホステスをやっているきららと申します。

文章お上手ですねっ^^
ついさかのぼって読んじゃいました

私もブログやっているのでよかったら
遊びに来てくださいね☆

2007.03.12 ☆きらら☆ URL

紫のランプかーわいいー(*´▽`*)
お店の雰囲気はとってもすてきなのに
店員さんの対応がいまいちじゃぁね・・・(⊃д⊂)

公式HPを見てたら、
そのお店の制服が販売+制服を着た女の子達の写真がいっぱいあったよー。
ご飯食べるお店なら料理の写真とればいいのに・・・(´・ェ・`)
やっぱりちょっとコスプレ居酒屋っぽいのね~。
そゆのが銀座に出来るなんて・・・驚きだなぁ。
2007.03.12 りる URL

可愛いお店~!
次はぜひプリンセスハートのごはんれぽを!!w
アリスの格好、たぁちゃん似合いそう、、、(*´Д`*)(ぉぃ
2007.03.13 あやさ URL

★きららさん★
はじめましてー!
褒めてくださりありがとうございます(*´∀`*)
こんな辺境にようこそですよー。

あとでゆっくり読ませていただきますね~!


★りるちゃん★
むむっ
りるちゃんのコメントを読んで公式探してみたら…
あったねーもはやアリスってゆうかメイド(ノ∀`)
なんだろぉ。。気づかないだけで実はそういうお店だったとか?!
でも料理とか女の人向けな感じだったんだけどなぁ~。。

銀座だけど新橋よりだからかも!
ほんとーコンセプトは素敵なのにぃ(*´ェ`*)

★あやさちゃん★
あやさちゃんごはんやさん好きだょねーw
あのね、頼まなかったんだけど色んな人のブログ見てたら
いもむしおじさんのロールキャベツとかゆうのがあって
それが見た目もいもむしおじさんで可愛いの!
あれあやさちゃん好きそう(*´艸`)

アリス無理ダヨ!!
だってさミニスカートにボーダーのはいそっくすなんだよー
膨張しまくりだよっきもすぎだよわたし!!
2007.03.13 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/233-2174f75a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

