CALENDER

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.03.15 リニューアル



おひさしぶりのスキンごとのリニューアル。
イメージはピンクと白のおもちゃみたいないちごのケーキ。
水玉のつぶつぶがいちごのスポンジに見えるよーな気がする
そして初の左カラムはなかなか慣れなくて、操作に悩みます。

まだまだ改装途中なのでこれからちょっとづつ直してゆく予定。
Firefoxで見てみたらヘッダーがずれちゃってて困り㊥。。

一昨日は美容院に行ってすこーしだけカット&トリートメント。
髪質が細くて柔らかいからこまめにトリートメントしなぃと。。
もういっそエクステつけて、一瞬で胸下ロングになっちゃおかな!
カラーはピンクベージュあたりにしたーい(*´v`*)

16にち追記
Firefoxでのヘッダーの表示のずれを直しました。
あと、クッキーの設定で残さないように設定してみた。
ほんとは残すか残さないか選択できるようにしたいんだけど。。

my life Comments: 4 Trackbacks: 0

←template-history03  FANTASY DINING→


わぉ!リニュしたんだ!
今回も可愛いなぁ(*´Д`*)♪
TOPの女の子めちゃカワイイww

そぃぇば、私、、
他のブラウザとかでちゃんと表示されるかとか、
まったく確認とってなぃかも。。Σ(´□`*)
Firefoxが何なのかもわかってないからね!w
でわ!お互い作業がんばりまっしょぃ♪
2007.03.15 あやさ URL

★あやさちゃん★
この女の子がかわいくって急にしたくなっちゃった!
むちむち具合がたまんないよね(*´ェ`*)
ひさしぶりにピンク×ピンクにしたら目がいたいw

ブラウザとかってわたしもテンプレの公開するまで知らなかったんだよね。。
てゆうかIEがインターネットのことだと思ってたよ!
マックとかだとまた色々違ってくるのかな?
うーんわけわかんない(*´□`*)ヾ
2007.03.16 たぁこ URL

おおー変わってる!
女の子かわいいなー(*´▽`*)
美容院周期とテンプレ変えたい周期が似てて
かなりびびりました(笑)
うちもfirefox対応がまっっったくできてなくて
ズレズレガタガタのお恥ずかしい限りなので
早く変えたいな~。
2007.03.17 べせる URL

★べせるさん★
こんにちは~!
女の子にみんなデレデレですね(*´ェ`*)b

べせるさんもテンプレリニュ㊥なのかな?!
それもすんごーく楽しみです!!
ほんとほんと美容院周期いっつも一緒でビックリだw
お買い物とかもかぶってるものあるから
(コキュのパンプスとかとか)見ててすごく楽しいのですよー。

わたしもfirefoxは表示されればいいかなーくらいで。。。
実はこれもまだ外枠のラインがきちんと表示されないんだけど
まぁいっかーとこのままにしちゃってます(●' ∀`●)
2007.03.19 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/234-4dd56a3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

