CALENDER

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.03.19 love sweets
ソニプラでひとめぼれしたカップケーキのキーホルダー。
スイーツモチーフの特集をしててその㊥にこれが
PLAZAに改名して最初のプロモーション「Love Plaza



他にもコースターとかお皿とかかわいいのあったんだけど
閉店ぎりぎりに行ったから、ゆっくり見られなくって結局これだけ。
カップケーキのフレームとかマグとか子供部屋っぽくて好きだなぁ。
あ、↑はちゃんと後ろで鍵をくっつけられるようになってます☆

そして昨日から始まった新サービス「PASMO
早速買って使ってみたらちょー便利でわないですか!!
地下鉄でも使えちゃうってところがかなりうれしいや(´ェ`)
デザインもシンプルかわいい感じがsuicaより素敵かもー。

loveplaza
PASMO

my life Comments: 2 Trackbacks: 0

←FF11猫バトン  Ready?→


カップケーキかわいぃ(*´д`*)
マグカップが超かわいいですね!ビーズのコースターもかわいい~。
これはお店にも行ってみなくっちゃ。

パスモはスイカよりかわいいですよね~。
今スイカ持ってるけど、パスモに変えたいw

バスに乗るとき、昇降口が狭くて読み取り機に接近することになるから、
カードをバックに入れてても間違って引き落とされちゃうことがあるらしいですよぉ。
そこだけ注意ですね。
バスは滅多に乗らないけどw
2007.03.19 えみるん URL

★えみるんさん★
コースターすっごくかわいかったですよう(*´∀`*)
マグカップもケースがついててそれもすごくよかった!

パスモのデザインっていいですよねー
スイカはTHE!JR!って感じなんだけど
こっちはゴールドにさりげないピンクで可愛い(*´ェ`*)
スイカとパスモ両方買うこともできるみたいなんで
どっちが使いやすいか比べてみてもいいかもですね~。
加盟店とかポイントとかいろいろあるみたいですよう!

わわわwそれはこわいなー
わたしもバスにはほとんど乗らないんだけど気をつけよう、、
2007.03.20 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/237-eaf9cad8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

