CALENDER

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.03.23 cup_cakes
カラフルカップケーキなテンプレ作ってみました
わたしの㊥でカップケーキが大流行してるのデス。

[cup_cakes] 2カラム・プラグイン対応 

プレビュー

これは今までのデザインで一番のお気に入り、うまくできた!
カップケーキのアイコンなど手描きで頑張ってみました(*´v`*)
susie*qでも使いたくなっちゃったけどリニュしたばっかりだー。

★Information★

●再配布○のamanaman様のテンプレを元にさせて頂きました。
●カスタマイズなどはamanaman様の規約の範囲内でどうぞ。
●画像変更などされる場合は素材屋さんの規約にそってお願いします。
●質問はサポート掲示板のほうへお願いしますデス。

◇template◇ Comments: 17 Trackbacks: 0

←サクラドロップス  KIREIA→


お菓子っぽ~~い
マージかわいっ これはDLするべきでせう
私は自作出来ないので共有テンプレにいつも頼ってるんですけど、
こないだ春だしってことで新しいのにしたばっかりなのに(*ノωノ)(*ノω゚)ノ
迷うなぁー

あ、ソニプラでたぁにゃさんが買ってたやつ見っけ!ました
ケーキ3種くらいあって*´д`*ってなったとです
2007.03.23 ゆえ URL

★ゆえさん★
わーい!ありがたううう(*´ェ`*)
なんとなーくお菓子っぽくしたの伝わったみたいでウレシイです☆
よかったらDLしてやってくださいっ

ソニプラのお菓子シリーズかわゆいですよねー
ブルー×ピンクのケーキとすごい迷ったんだけど
なぜかクリーム入れとゆう謎な作りだったのでムラサキに!
明後日また行って他のアイテムもゲットする予定です(*n_n*)
2007.03.23 たぁこ URL

始めましてb
テンプレートつかわせてもらってます!(違うか?)
めっちゃあ可愛いですね!!また、来ます!
よかったら、友達になってください”(◇・д・*゚.
いきなりですいません^^
http://lv3vlxxakixx.blog87.fc2.com/
2007.03.27 あき URL

★あきさん★
初めましてー訪問ありがとうございます。
テンプレートDLしてくださってうれしいです(*´∀`*)

ただの日記ブログですがよかったらまた遊びにきてください☆
あとでブログ拝見させて頂きますね~!
2007.03.27 たぁこ URL

借りました。
毎回かわいいテンプレート、いつもお世話になってます!
でも、カレンダーが表示されないです。
2007.04.30 ゆか URL

★ゆかさん★
はじめましてー!

テンプレート、カレンダーを確認してみたのですが
記事のプレビューだとちゃんと表示されているようです。
プラグインのカレンダーはONになっていますでしょうか?
もし設定されていないようであれば試してみてください(*´∀`*)
2007.05.01 たぁこ URL

めちゃかわいぃ★
すっごくツボだったんでお借りしました♪
画像にのってるカップケーキのキーホルダーも持っています∮w

自己満ですがよかったら遊びにいらしてください★
2007.08.17 まりこんもり URL

★まりこんもりさん★
はじめましてーコメントありがとうございますっ
テンプレートきにいってもらえてうれしいです(*´∀`*)
ソニプラのお菓子シリーズかわいいですよねっ
CDケースとかも可愛くてツボでしたぁ☆

あとでそちらにもあそびにゆかせていただきますね!
2007.08.17 たぁこ URL

こんにちはっ
はじめまして、こんにちはっ(ω)
たぁこさんの作っているテンプレートはもう全部可愛いですね♪♪
私2カラムのテンプレートずっと探してて、
まさにたぁこさんがこのブログで使ってるテンプレートをずっと探していたんです!
もしよければこのようなテンプレートを作っていただきたいです★!
駄目なら私だけにでも←

無理にとは言わないです..d
お返事待ってますねっ(^ω^)ノ
2008.08.11 逢未 URL

★逢未さん★
はじめまして☆
テンプレほめていただきありがとうございます(*´∀`*)

テンプレなのですが・・今現在忙しくて作成する時間がない状態で(>_<")
このテンプレに使用している素材も素材やさんのものですし
ファイヤーフォックスで見ると表示が少しずれてしまう欠陥があるので
このまま配布する、ということはできないのですよ~!

ご期待に添えなくってすみません(*n_n*)
2008.08.11 たぁこ URL

ぜんぜんいいですよ♪
こちらこそ無理な注文すみません;
もし暇があればどんなテンプレートでも構わないのでまた作ってくださいっdd
たぁこさんのテンプレート、早く新作でないかな~っていつも楽しみにしてます(>∀<)
2008.08.11 逢未 URL

★逢未さん★
ありがとうございます☆
また時間がとれるようになったらつくりたいと思ってます。
そのときにはブログにも書きますので(*´∀`*)ノ
2008.08.13 たぁこ URL

はじめまして!
すてきなテンプレートですね!水色とピンクが好きな私にドツボでした~

質問なのですが、ブログのタイトルのフォントをTaaco*さんのようなかわいい感じにしたいのですが、どのようにすればいいのですか?
ど素人の質問ですみません。よろしければ教えてください!
2008.10.27 キラキラママ☆ URL

★キラキラママさん★
はじめまして、お褒め頂きありがとうございます♥

ブログタイトルのフォントについてなのですが
これはブログタイトル自体を表示させないで
TOP画にそのまま好きなフォントで文字を書いてるだけなのデス。
ですのでもし好きなフォントを使用されたいのでしたら
TOP画ごとオリジナルのものに変えるといいかもしれません。
わたしの配布しているテンプレートは編集や加工してくださって大丈夫ですので
トップ画を加工してタイトルを書き込むといいかなぁと思います。
わかりづらい説明ですが(笑)参考になれば幸いです☆
2008.10.27 たぁこ URL

ありがとうございます!
さっそくやってみます!お返事ありがとうございました☆
2008.10.30 キラキラママ☆ URL

はじめまして
初めまして、こんばんは!
とっても素敵なテンプレートで一目惚れしました。
こちらのデザインをぜひお借りしたいのですが、
わたしはブログではなくHPを運営する予定です(非営利です)。
ブログではありませんが、お借りしてもよろしいでしょうか?
もちろんリンクなど著作者表示はさせていただきます。
お返事いただけましたら、幸いです!
2008.12.03 りか URL

★りかさん★
はじめまして!ほめていただけてうれしーです(ノ∀`♥)
テンプレート、どうぞご自由に使ってください☆
ただ、このテンプレートはFC2ブログ用になっているものですので
もしHTMLをいじって使うようでしたらFC2の広告などは外してご使用ください。
CSSもプラグインのタグなどが入ってるのでFC2ブログ以外で表示できるかどうか。。。
使えるようでしたらデザイン自体は使用してくださって構いませんので!
ご報告ありがとうございました♥
2008.12.06 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/238-a5083913

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

