CALENDER

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.03.17 template-history03
2007.3-6 [strawberry_cakes] 


 

ひさしぶりにpink×pinkが恋しくなりました。
ドットも小さめでいちごのつぶつぶケーキのイメージ。
リボンやうさぎでかなり女の子っぽいデザインだったかも。
これも気に入って長いこと使いました☆


2007.1-3 [love_2007] 


 

新しい年なのでおまつり気分でにぎやかめに。
外国の女の子の写真って大好きです(*´v`*)
最初の予想通りなかなか気に入って長いこと使用しました。

└design history* Comments: 2 Trackbacks: 0

←Ready?  リニューアル→


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.05

Re: 初めまして
★じゅんさん★
はじめまして!
お返事遅くなってしまいすみません(/ω<*)

このテンプレートはブログ用に作ったものなので
使っている素材は再配布がNGなっものも含まれているため
今後配布する予定状態です;
新しいテンプレートもなかなか時間がとれないため予定はありません。
一応現在配布しているものはカテゴリの「template」内にありますので
よかったらそちらも併せてみてみてください(*´∀`*)

いえいえ~!こちらこそご期待に添えなくてすみません;

2009.06.09 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/239-de7214e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

