CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2005.11.07 動物占い@(o・ェ・)@
さてて、あやかちゃんからまわってきた占いバトン
やっと記事にできたょ(*・ω・)b

動物占いなんてだいぶ久しぶりだー
なんでもこれは『キャラナビ』とゆう新バージョンらしぃです☆
ほむむやってみましょー♪


占いの結果

どっしりとした猿
ウキーヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)ウキー

あなたの本質
あなたは強い自我があり、大きな自信を持っている人です。
研究や探求の強さも誰にも負けません。
また周囲の人に行き届いた気遣いをし、要領よく立ち回ることができます。


ぁ....ぁたってる(*´ェ`)
探究心強いですねwとゆか何かにのめりこむと周りが見えなくなって
ごはん食べるのも忘れてしまぅ。。。
気遣いは、みんなで気分良く過ごしたぃから(*´▽`*)


一見穏やかそうでも、情熱的で競争意識が強く、何事にも全力でぶつかっていくパワーの持ち主。
でも自分が信じたものが全てという頑固な面もあります。


そぅそぅ、わたしのことぼーっとしたバカな子だと思ってる人多いけど(w
ほんとは怖いんだぞヽ(*`□´)<ガォー
でも何事にも全力で頑張ってなぃ・・・。
うん、頑固だとよく言われますwそのせいでよかったこともあるけど
騙されやすいので一度信じちゃうとそのまま(´・ω・`)ダマサナイデネ


怒りを自分の中にためこんで、ある日突然爆発することもしばしば。
そうなる前に、もっと幅広くいろんな人と交流して、腹を割って話し合えば、ストレス解消にもなるのでは?
もう少しゆとりを持つことが大切!


うーん。。。
ストレス溜め込んでるのかなぁ(⊃д`;)ぁ、胃炎?
ゆとりはないですねー。常に静かな所へ行きたいとか考えてるですw

適正・適職
器用なので何でもこなせますが、適職がわからなくなってしまうことも。
転職は癖になるので、職業選択は慎重にしましょう。
常に効率を求めるので、営業職や日銭商売が最適。
義理人情的な組織はニガテなので、古くからの職種や伝統的な職業には向きません。

旅行会社、金融業、飲食店経営、小売業、物品セールス、理美容師、デザイナー、カラーコーディネーター、野球選手


もぅ転職しちゃったのですが('ロ';)
営業はね、営業職の友達に何度も勧められていますw
でも小売業(ってアパレルも入るのかなぁ。。)は向いてなかったよぅな。
毎日泣いてましたょ(´;ェ;`)それで身体壊してやめちゃぃました。
運動オンチだから野球選手は無理だな(*´ェ`)

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 
動物占いって中学生の時に流行りましたぁ(*´∀`*)
そのときはここまで詳しくなかったなぁ。。

でも結果が『さる』でみんなに納得されましたょw
お前いつもうっさいからさるだなーって@(/ェ・o)@ウキウキ

なんだか最近占い、はやってますね

占い&バトン Comments: 10 Trackbacks: 4

←闇王vsさつまいも  ブログペット設置(*'ー'*)♪→


私も早速やってみました~。
チータだったよぅ。
ここまで詳しく書かれてて、ちょっと褒められるようなことが書いてあると、何だか調子に乗っちゃいそう(ノ∀`)
2005.11.07 いちご URL

ヾ@(o・ェ・o)@ウキッ
私は守りの猿でしたw
本質:愛想が良くて、親切で、面倒見のいいあなたは、周囲の人からとっても頼りにされる存在です。でも、残念ながら女らしい色気にチョット欠け気味。

女らしい色気にチョット欠け気味てとこが
ものすご~く当たってる(*´_ゝ`)=3

同じ猿仲間♪これからもヨロシク♪♪
2005.11.07 リエム URL

■いちごさん
ぉーチータ(*'▽')かっこいいですねぇ
褒められること書いてあったなんてイイナァ♪
たしかチータってオシャレさんなんですよね☆
うーん。。うらやましぃw

■リエムさん
わー!お猿さん仲間だぁ
ウキーヾ@(o・ェ・o)@ウキー
むむむ。リエムさんは姉御肌なのですねー^^
女らしい色気ってどんなのだw
ふじこちゃんみたぃな(@´ー`@)?
こちらこそよろしくですょ♪
2005.11.07 たぁにゃ URL

たぁにゃちゃんトラバありがとん♪
トラバ返し~~!!ヽ( ´ー')ノ⌒☆

営業職が向いてるのかー!うらやましぃなw
私は前の仕事場で半年くらぃ電話営業させられたけど、
体調崩して辞めましたw 精神的に辛かった(;´д⊂)

ストレスあんまり溜め込まないよぅにネ♪(*'▽'*)
2005.11.07 Ayasa URL

自分はペガサスでした~~おおらかだそうです^^;
2005.11.07 さかもち。 URL

■Ayasaちゃん
トラバ返しありが㌧☆ヾ('▽'*)えいっ
電話営業かぁ。。。テレアポとか?
あれ、精神的にきつそぅ;
人対人のお仕事はね、バイトなら楽しいんだけど
仕事となるとやっぱりきつかったです(´・ω・`)

ありがとぉー(*´▽`*)ストレス溜めなぃよーに頑張るよっ!ぇw

■さかもちどん
おおらかだそうです^^;
に納得してない感をかんじましたw
∈・^ミ ←ペガサス
おおらかに羽ばたくのかな。。。




2005.11.07 たぁにゃ URL

おぉーwたぁにゃちゃん【お猿】さんだぁ★
ジブは象だったにゃー(・ω・`
たぁにゃちゃんの『何事にも全力でぶつかっていくパワーの持ち主。 』
>>>素敵♪・:*:・( ̄∇ ̄ )。・:*:・いいよねwww

動物占いって結構当たるから怖スwww
これ結構詳しく結果出るね~♪
2005.11.07 ジブ URL

ゾウさんは落ち着いててやさしぃ人だったはず(*'ー'人)ゎゎ
確かに動物占いは結構当たる!なんでだろぉw
『何事にも全力でぶつかっていくパワーの持ち主。』
これはほんとなのかなー。て感じですw
でも最近はブログのカスタマイズ(なんて言えるほどのものじゃなぃ;)にハマってます♪
そういぇばごはん食べてない‥
全力でぶつかりすぎかもです(ノ´▽`*)あちゃぁ
2005.11.08 たぁにゃ URL

こんにちはー。訪問者履歴から来てみました。

自分の結果見るのもそうだけど、人の結果見るのも楽しいですよねw

んでもって、トラバもさせてもらいました(゚▽゚)
2005.11.09 なつめ URL

なつめさんはじめまして☆
トラバありがとぅございます(*・ω・)ノ
占い楽しいですよねw
暇なときとか色々やってみて遊んでます。
こちらからもトラバさせて頂きますね~!
2005.11.09 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/24-4a995b02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動物占い新ばーじょん?
『動物占い』の新バージョンみたぃなのをしてみますた。実はコレ、結構前にやったんだけど下書きのまま公開し忘れ(ry公式サイトも名前とか変わって今は『キャラナビ』というそうです。久しぶりに見てみると、やっぱり当たってるなぁ、、って思いますね、、、wみなさんも くるくるきゅー(´・∀・)2005/11/07
占い面白いねw
調理してる、あやさたん妄想画(笑)水クリに~妖精のリンゴ4つに~きっと、皆のためにヘルシー料理を…(´д`)<ぇ?毒入り?久 o|(´∀` *)あの子のリコーダー2005/11/08
変態、バカ、動物…3つ占いlol
今日はおでかけしてて、ほとんどネタが無いのでコレしてみたw【とんずら】 ★++汚猫の隠れ家++★2005/11/08
暇なときこそ、こういうの
仕事があまりに暇なので今日は「サボリーマン」になってます。なつめです、こんにちは。なぜ暇かというと・・・・、仕様確認しないと行けないんですが、その担当者が検査入院?で今日一日いないのです。ってことで、ずっとブログ巡りしてました(´_ゝ`) ヴァナディール旅行記2005/11/09

