CALENDER

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.03.20 FF11猫バトン
あやさちゃんからまわってきた猫バトン
前にも同じ内容やった気がするけど軽やかに答えてゆくにゃ!

◆【FF11バトン】◆

*猫バトンにゃ*
1)この文章が回ってきたら必ず語尾に
「にゃ」「にゃん」「にゃー」を付けるにゃ
2)一人称は「我が輩」にするにゃ
3)な、ぬも「にゃ」「にゅ」にするにゃ
4)日記の内容は普段書く当たり障りない日記で大丈夫にゃ
5)日記の最後にかにゃらず次に回す5人の名前を書くにゃ
6)前に何度もやったことある人もやるにゃっ

1.【バトンを渡す人を3~5人決めてください。】

みれったさんはこうゆうの好きな気がするにゃ!
えめろさんはねこ好きだからきっと答えてくれるにゃ!

他にも我が輩こそベストオブネコな人いたら受け取ってほしいにゃ

2.【渡す人の紹介文などを書いてください。】  

みれったさん
⇒我が輩がFC2に引っ越してきてからずっと相互してくれてるにゃ
 思わずくすっとしちゃうような日記を書くのが上手いお人にゃ!
 イラストがぐんぐん上手くなっててびっくりにゃー

えめろさん
⇒みるちがかわいすぎるのにゃー
 おめめくりくり美少年みるちの飼い主さんで羨ましいにゃん
 いつも癒しをもらいにみるちの写真を見に行ってしまうにゃんころり

3.【あなたのお気に入りの場所はどこですか?】

ジュノにゃ
アトルガンエリアは重くてPSだと落ちそうににゃるから嫌いにゃ!

4.【ヴァナディールで恋人はいますか?】

そんなものいにゃいにゃ!
彼氏とヴァナ婚しないのって聞かれるけどするわけにゃいにゃ
えふえふの㊥では奴は我が輩のフェローにゃ(*´ェ`*)

5.【FFXIを始めたきっかけは?】

彼氏が勧めてきたからにゃ!
でもじぶんで買う前からちょっとだけやってたにゃー
今思えば、あれは虎狩りをやらされてたにゃ!
 
6.【あなたの名前の由来は?】

Taaが使えなかったから適当に後ろをつけたにゃ
彼氏になにそのきもい名前ってゆわれたけど気にしてにゃいにゃ
ぜんぜん気にしてにゃいのにゃ!!!

7.【あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?】

可愛いと感じたものを選んだ…ただそれだけのことにゃ

8.【あなたのおすすめ金策法は?】

こっそり教えると炭鉱夫で我が輩は300万は稼いだにゃ!
今どうなってるのかしらにゃいからしょぼい金策だったらごめんにゃ

9.【あなたのFFXIでの真の目的は?】

タルタルの盗撮にゃ!

10.最後に、バトンをもらった人への一言を。

バトンありがとうにゃのにゃ☆
我が輩、にゃんだか何かがふっきれたような気がするにゃー



占い&バトン Comments: 7 Trackbacks: 1

←KIREIA  love sweets→


ひさしぶりにバトンもらった気がする!
こ、こんなの全然好きじゃないんだから・・・
気力があるときにがんばります(ノ∀`)
2007.03.20 みれ URL

ぴすけさんとこからバトンが来てて、よしたあにゃさんに回すぞー!と
思ってたら逆に来てたのでびっくりでしたにゃw
2007.03.21 Emero URL

★みれったさん★
気がむいたらやってほしいにゃ!
きっとみれったさんならシュールな記事になるにゃ(*´ェ`*)
ツンデレネコはかわいいにゃ・・・

★えめろさん★
わたしもびっくりでしたにゃw
すごい勢いで色んなひとに回ってる模様ですにゃー
最後のほうの人は大変そうにゃ(●' ∀`●)
2007.03.21 たぁこ URL

たぁちゃんお答えありがとぉ☆
私、一人称「我が輩」にするの忘れてたような気がする。
、、まいっかw(*´~`*)
虎狩りやらされてたってウケルww
掘り掘りは私も昔よくやってたよー!!
メイン白だと敵倒す系の金策より効率いいもんねw
なつかしぃわぁ♪
2007.03.22 あやさ URL

★あやさちゃん★
虎狩りのほかにもねー、金貨盗みとかやらされてたよ!w
あと一回PTにも行ったんだけど、そのときのジョブが暗黒で。
両手剣?が全然当たってなくて「これ全然役立たずじゃん」とか思ってたのw
ガルカが敵だと思ってたしデーモン?の手下だと思い込んでた!!

白だと倒す系はあんまり効率よくないよねー。
テレポ屋もいいって聞いてたんだけど、
会話するのがめんどくさくてもくもくと掘ってたよ(*´ェ`*)
2007.03.22 たぁこ URL

バトンお疲れです^^。
猫バトンは、たぁにゃさんだと違和感ないですねw。
2007.03.22 あ~ろん URL

★あ~ろんさん★
えええw

あ~ろんさんの回答がすごく面白かったからはりきりましたよーw
やっぱり男の人に答えさせてニヤニヤするバトンだったのですね(*´ェ`*)
2007.03.23 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/240-c9b162cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FF11
FF11ファイナルファンタジーXI (FFXI) は、スクウェア (ゲーム会社)|スクウェア(現スクウェア・エニックス)が、エバークエストをモデルに開発したファイナルファンタジーシリーズ初のMMORPGである(コンシューマーゲームとしても事実上初のMMORPGである みなみの記録2007/06/01

