CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.03.22 KIREIA


最近はまってるコンビニ限定菓子、「KIREIA
これめちゃくちゃおいしいのー!!
どっちも好きな味なんだけどアプリコットピーチが特に
グミのぷにぷに具合とかハートのかたちなとことかラブ。

しかもコラーゲン2000mg+ビタミンCも入ってる!
とゆことで夕方小腹がすいたらこれをぱくぱくしています。
デスクの引き出しに買いだめしたのいっぱい入れてるんだけど
誰かに見られたら、かなーり恥ずかしい有様です(*´ェ`*)

KIREIA

my life Comments: 6 Trackbacks: 0

←cup_cakes  FF11猫バトン→


こんばんわー!お久しぶりです(・∀・)★
コレめっちゃ美味しそうー!!!食べてみたいッ!笑
コンビニってどのコンビニでも売ってるんでしょうか?
今度セブイレ行って見てこよう!笑
うわー!食べたいー(*ノェノ)&コッソリたぁにゃさんのデスク拝見( ゜д゜)★!笑

以上!みきでした(*´ェ`*)★
2007.03.22 みき URL

★みきさん★
こんにちわー!
これすごくおいしいからおすすめです(*´艸`)

コンビニは店舗によっていろいろなのかなぁ?!
近くのローソンとファミマにはおいてありましたよう。
あとはよく駅ビルとかに入ってる雑貨屋さん「ITS DEMO」にもあるみたいです☆
ハイチュウみたいなチューインガム系の方も食べたんだけど、
断然グミのほうがおいしいです、食べてみてー(*´¬`*)ノ
2007.03.23 たぁこ URL

こんばんわー!又来ました(*ノェノ)★
今日セブイレ行ったのですがKIREIA売ってなかったですOTZ
〔変わりに抹茶チョコ買いましたW〕
ファミマとローソンですかー!
ちょっと行ったところにあるので明日行ってみます!♪
食べた感想又言いに来ますッ笑

以上!みきでした~('ェ')♪
2007.03.24 みき URL

★みきさん★
こんばんわー!
わわ、なかったのですかぁーざんねん。。
いまキレイアのサイト見てみたら関東限定みたいです(*´□`*)
みきさんも食べられるといいなぁ~。

抹茶チョコおいしそう(*´ェ`*)
わたし雪見だいふくスキなのでこれもスキそうかも!
あした見つけたら買っちゃいますw


2007.03.24 たぁこ URL

こんにちわー!
昨日行ってみたんですが無かったです><
関東限定なのかーOTZ;
私関西地方なので無いのわ当たり前かッ;
食べたかったなー!笑
いつか関西にも入荷されないかな??♪

抹茶チョコ美味しいですよ!今の所コンビニで一番の食べ物です★
一度食べてみてくださいー!♪
後悔ワしませんよー+笑

以上!超長くなりましたOTZ
みきでしたー(o'ェ'o)★
又来ますッ!
2007.03.26 みき URL

★みきさん★
あわわ(*´□`*)
みきさん関東じゃなかったんだぁ、、ざんねん。。
こっちで人気がでて全国販売になるといいですねー!
通販とかであればいいのになぁ~。

&抹茶チョコ食べてみましたよう☆
もちもちとチョコがおいしいですねコレ(*'¬'*)
2007.03.27 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/241-43548db3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

