上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
CALENDER

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
2007.03.27 サクラドロップス
春っぽく桜色ネイル



ピンクにパール入りのホワイトとラメを重ねて
フレンチネイルっぽくするのが最近のお気に入りです。
ネイル塗ってるときって無心になれるし落ち着く(*´囚`*)

JILL STUART naillacquer 08venus pink
T'ESTIMO ジュミエールネイルカラー WT-15 SV-12

T'ESTIMOのネイルは乾くのが速いから塗りやすくてスキ。
Pink系だとPK-138が大人しいベビーピンクで使いやすいです。
もうちょっと派手めにしたいけど平日はこれが限界だ**

my life Comments: 2 Trackbacks: 0

←55☆Comics  cup_cakes→


やほー♪
ネイルめっちゃ可愛い(*´Д`*)
私も真似させてもらっちゃおかな…w

ジルのネイルって塗りやすい~?見た目可愛いから欲しぃんだょね(ぉぃ
テスティモのは私も持ってる~!!
ほんと乾くの早いよね♪遣いやすい^^
2007.03.28 あやさ URL

★あやさちゃん★
ジルのネイルはねー、、、ほんと見た目かなっ(笑)
色も可愛くて気に入ってるんだけどとにかく剥がれやすいかも。
テスティモの方がなんだかんだで優秀な気がするよ!
でも見た目が可愛いとついつい欲しくなっちゃうよね(*´ェ`*)

ホワイトだけだとムラとかラインがばればれなんだけど
ラメ重ねると目立たないしアバウトでもへーきだよ☆
どんな服にも合うしおすすめ(*´v`*)
2007.03.28 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/242-ce0fca83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。