CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.03.28 55☆Comics
一昨日、漫画を2冊買ったのでつらつらと。

NANA-ナナ-17

もうついていけないからやめようと思ったんだけど
本屋さんで新刊でてるの見てついつい買っちゃいました。
そういえば16巻もそんな感じで買っちゃったような気がする。

読み返してないからいまいち時系列把握できてないんだけど
物語の中だとハチナナが上京してきて1年くらいなのかなー?
読み始めた頃から6年以上経ってるから変なかんじ(*u_u*)

今回はわたしの㊥でのたばこ問題が軽減されていたのでヨシ!
そして勝手に予想しちゃうと、レンはしんじゃうんだろうなぁ。
そんでもってハチは一人でタクミとレイラがくっついてんだろうなぁ。
ものすごくビバリーヒルズな感じ。DOORMATになっちゃうよ?
次もでたらたぶん買っちゃうんだろうなー、はやくラストが見たいです。

きせかえユカちゃん10

いつの間にか新巻がでててテンション↑↑興奮気味で購入。
うーんやっぱりこのマンガ面白いよー&ギャグ度がまた上がってる!
イヤなこととかあってもね、これ読むとどうでもよくなっちゃう。
あまりの面白さに熱中して読んでたらうっかり乗る電車間違えた。。
でもまた最初から読み返せる時間できたからいいかなとゆう(*´囚`*)

読みきりはギャグじゃなくてちゃんとした(?)恋愛モノでした。
この人ってこういうのも上手いんだ~と感心しちゃいましたよう。
ひまわりっ」も面白そうだから、今日帰りに買っちゃおっかなぁ★☆
まさかまさかドラマ化はないよね?!

my life Comments: 0 Trackbacks: 0

←春に。  サクラドロップス→












管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/244-ebdecbbc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

