CALENDER

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.03.29 春に。
今日はあったかーい



お昼休みに外にでて桜の写真を撮ってきました。
先週末はまだまだつぼみだったのにいつの間にか満開に。
ソメイヨシノは繊細ではかなげでうすべにいろがキレイだなぁ。

ゆるーくゆるーく桜並木を歩いてゆっくりと深呼吸。
こういうとき、春のある国にうまれてよかったーって思います。

my life Comments: 4 Trackbacks: 1

←ABOUT U  55☆Comics→


こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
2007.03.29 ★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪ URL

急に暖かくなって一気に満開なりましたね(*´∀`*)
週末にゆっくりお花見しようと思ってるけど
暖かすぎて心配になってしまいますw
桜の写真とてもきれい~やっぱりセンスいいなぁ!
テンプレのピンクは桜色ですね♪
2007.03.29 キャラ URL

ここ数日で一気に開きましたよねぇ。
やぱりソメイヨシノが一番かわいい(*´д`*)
他のお花もたくさん咲いて、ほんと春って幸せだな~。
ぽかぽかしてるし、ふらっとお散歩に行きたくなりますね。
お昼寝も捨てがたいけどw
2007.03.30 えみるん URL

★Remixiさん★
はじめましてこんにちはー!
ご訪問ありがとうございます。
よかったらまたこっそりどうぞ(*´∀`*)

★キャラさん★
ほんと、急にあったかくなりましたね♪
でも予想通り来週はまたちょっと寒くなるみたい。
日曜日は晴れるみたいだからお花見日和になりそうです(*´v`*)

わーい!ありがとうございます☆
写真(といっても写メだけど)撮るの好きだから
褒められるとすごくうれしいですw
テンプレも春なので桜ピンク!

★えみるんさん★
春はぽかぽかして気持ちいいですよね(*´д`*)
ソメイヨシノはなんだか日本って感じがして好きです。
ちょっと控えめなところが日本ぽいかなぁーって。
でもぼたん桜のころんとした感じもかわいい・・・!

ごはん食べると眠くなっちゃうからお散歩行ってます☆
お昼寝もしたいけど職場でぐーすか寝てる人見てると思い留まれるのですw
2007.03.30 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/245-44b91853

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あいのり情報曲★オガ(小笠原大晃)の情報
あいのり情報曲★オガ(小笠原大晃)の情報 あいのり情報曲★オガ(小笠原大晃)の情報2007/03/29

